楽しいことがある分、、 ༘* ༘* れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




今日は、むぎちゃんが作ってくれたTシャツを着て、レッスンしたよっっ

れなですっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




お久しぶりになっちゃいました!!


その間、テスト勉強を頑張ってたよー

で、今日はテスト本番でした!!



中間テスト。
中学生は、1日に5教科もあるから大変(´・ェ・`)


だけど、前のソレーネ周南さんでのLIVEのときに発表があった、
自分の目標は…

勉強との両立を頑張る!!

だから、、


少しでも達成できるように、勉強頑張ったよ!!!!



やっぱりテストになると、焦って解けなかったとことかもあるけど、

自分なりに頑張りました!!


だけど、
悔しいとこもあったので、復習して

今月末に、またあるテストに少しでも生かせたらいいなっっ☆★



今月末にある、テストは

1年生に習った
いっちばん初めから、今習ってるとこまであるから

また、勉強とのにらめっこの日々が続くと思うけど、



勉強を頑張りながらも、自分の大好きな歌やダンスも

いっぱい頑張っていきたいと思いますっっヾ(*´ω`*)



LIVEしてるとき、楽しくてすっごく幸せなので、

その分!!

勉強も頑張ります。



今日は、テストが終わったあとなので、ゆっくり休もーとっ


で、また明日からのLIVE、楽しみまくるぞーっっ!!!!!


いえーーーーーーーーーーいっっ[みんな:01][みんな:02]


♪♪ 明日の告知 ♪♪

*2014年10月18日(土)LIVE決定!!
イベント名→ワールドアイドルカップ vol.36/37
会場:K;TRACK(くだまつ健康パーク内)
出演:山口活性学園/30POSSE/パピマシェ/Re:√s (りる~つ☆)
料金:2,500円(別途1Dオーダー)
チケット:ローソンチケット(Lコード:65100)

時間:
vol.36/開場 11時00分/開演 11時30分
vol.37/会場 15時30分/開演 16時00分

待ってますねー[みんな:03]







ブログ最後まで読んでくれて、ありがとっ*♪

そしてそして、
1日少ない1週間、お仕事や学校などなどおつかれさまでしたっっ


土日も、お仕事の方頑張ってね[みんな:05]
ふぁいとですっ(●´з`●)☆



じゃあ、この辺で…

photo:02





よかったら、Twitterも見てね~(*´ー`*)♡
Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥





iPhoneからの投稿