ほっこり♨︎む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

れなの生誕公演、

無事終わりました!!!



大・成・功 ~\(^o^)/





セットリストも、
飾り付けも、映像も
全部れならしさが全開だった!


れなは、ずいぶん前からずっと
「どきどきする~」って緊張しとったよう。



ハプニングで 笑いあり、
感動のお手紙で 涙ありの
素敵な素敵な生誕公演になったね‼︎



たくさんの方とれなの誕生日をお祝い出来て良かった~(●´ー`●)


れなも、すごく喜んでました!!


みなさんありがとうございました。



ーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーーーーー



今日の1部は山活縁日!


メンバーみんなで浴衣を着たよ☆


わたしはレトロな感じの
深い赤の浴衣。


photo:02



photo:03



photo:04



髪もまとめて和風でした(*'-'*)




型抜きもヨーヨー釣りも懐かしくって
そして結構難易度が高かった!笑


綿菓子作るのも難しかった~。



でも、
みんなで楽しく話しながら
わいわいニコニコほっこり♨︎


ぶち楽しかったです(* ´_ゝ`)!



7人で集合して写真撮れんかったのが心残り~(°_°)

また山活縁日したいなぁっ!


ありがとうございました!!!



ーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーーーーー


明日も楽しみすぎる!♡


2014年9月28日(日)東京LIVE

きゃりーぱみゅぱみゅ・Silent Siren・でんぱ組inc・SUPER☆GIRLSなど豪華出演陣!!
イベント名:もしもしにっぽんFestival 2014
会場:東京体育館
チケット・詳細:こちら
出演:きゃりーぱみゅぱみゅ/Silent Siren/SUPER☆GIRLS/でんぱ組.inc/TEMPURA KIDS/May'n/アイドルネッサンス/Ange☆Reve/ANNA☆S/CAMOUFLAGE/Caramel/GALETTe*/Cupitron/Stella☆Beats/DIANNA☆SWEET/Cheeky Parade/つりビットTOKYO TORiTSU これで委員会/drop/南波志帆/虹のコンキスタドール/NEKO PUNCH/ハナエ/みみめめMIMI/山口活性学園/Una/Yun*chi/Luce Twinkle Wink☆



全力で楽しんできます!!!


では

いってくるねーーーっ!


photo:01



あと数分でれなの誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))




#山口活性学園 む ぎ♨︎



iPhoneからの投稿