素敵な生誕祭(*ノv`)b れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:10




今日は、今年初の浴衣もきたよ~♩





1部は、山活縁日というこで、浴衣着て屋台したよー!!!

れなの浴衣は…


黒色ーっ!!!!

photo:02




お団子もしたよー!!!

photo:03




屋台は…

photo:04



ヨーヨー釣りに


photo:05



唐揚げポテト


photo:06



ドリンク


他に、わたがしや型抜きとかもあったよーっ♡♡


みなさんと一緒に
お祭り気分をあじわえて

本当にさいこーだった!!!!


ありがとうございましたっ(๑´罒`๑)♩





そして、2部は…

私の生誕祭っ!!!


壁の飾り付けは、お菓子が大好きだから、お菓子のライブハウスみたいにして、いっぱいお菓子貼りましたっ\( ö )/ ♡♡

photo:07




わーーーい\( ö )/



自分の思ってた以上に、たーーーーくさんのみなさんが、足を運んでくれて

本当に嬉しかったです♩

ありがとうございましたっ\( ö )/




それから、LIVEは…


おーばーちゃー (入場しない)

はぴば
MC
イグニッション
カーニバル
IDREAM

MC

映像
プリン

MC

STEP×STEP
RUN
夢で逢えたら
はろーまいねーむいず


ソロ (AIさんのSTORY)
HERO
ももクロさんの走れ


生誕祭!!

でしたっっ ༘* ༘*


今日は、"子供からの卒業" というテーマで、曲もどんどん

過去にタイムスリップするというので、


昔から応援してくれてたみなさんにも、新しくファンになってくれたみなさんにも。成長を見てほしくて

いっちばーーーん古い初めの衣装で、LIVEしたよっ!!!


どーでしたか??




緊張がやばくて、焦りすぎて


イグニッションの振り間違えたり
ヒーローの衣装、前と後ろ逆で着てたり…

本当、ハプニングなこといっぱいだったです!!!


でも、すっっごい楽しかったぁ♡♡

あっという間でした!!



みなさん、本当にありがとうございましたっ(๑´罒`๑)♩



家族への手紙、実はれなからのサプライズで、みんなに秘密にしてたんです(。・・。)♡

家族のみんなが、感動して泣いてて、泣いてしまった ( ノω-、)


泣かないって誓ってたのにー 笑



もいちゃんからの手紙も、
おばあちゃんからの手紙も、

びっくりしたー!!

感動したよー///



おばあちゃんからの手紙に、書かれてた詩。

1 3時間後涙は止まります。

2 24時間後涙は乾きます。

3 2日後、顔をあげて歩いて行きます。


ここ、涙が溢れた。
本当に感動したー!!

おばあちゃん、ありがとう(*ノv`)b




そして、みなさんからの

photo:08



ケーキ

アルバム
オリジナルの服やカバン
ひまわりのお花

ものすごく嬉しかった(๑• •๑)♡


たくさんのプレゼントに、サプライズ口上、感動でした!!

LIVE中、何回も泣きそうになった!!!


本当に、ありがとうございましたっ(๑´罒`๑)♩

素敵な1日になったよー♡♡




今は、明日の東京LIVEに向けて、出発してるんですけど、


誕生日をメンバーと過ごせるなんて、、、嬉しい///


明日も素敵な1日にします!!!




最後まで読んでくれて、ありがとう(*ノv`)b


そして。
いつもありがとう。

photo:11




山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥







iPhoneからの投稿