MOMO…掛け声競争 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ

{3F08E398-1761-436D-A860-34C93E6924F5:01}

すみませんね!一枚目がこんな悲惨な写真で
もぉ泣けますよ

今日はMyあいふおーんことiPhoneチャンの画面が割れました


おーまいがー
ライブ会場に着いた瞬間に割れちゃったんだ…テンション下がりに下がったよ

でもね、ライブ始まった瞬間変わったね~
流石ライブの力はすごいね~


アドレナリンとやらの力でその事すらも忘れさせてくれたから( ̄▽ ̄)ドャ

明屋MEGA大内店さんありがとうございました


2部はね…


不思議な立ち位置♠︎
不思議の国のアリス風(笑)
そぉ不思議な立ち位置だったんだよ

{46F58D69-5C8A-4540-977C-598448E7DF36:01}

こんな感じで真ん中にメンバーで前後ろどこを見てもファンの方がいる感じ!

やから、もぉ立ち位置適当に後ろ向いても前向いてもいいって言う感じでした



なんか不思議だった
しかも途中頭混乱しちゃって振りわかんなくなったりして大変だった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai-aaa-aaa/2001900.gif}


けどやっぱりいつも一緒じゃ面白く無いし、毎回楽しくて毎回その日しか味わえない楽しさっていうのが大事やとおもうか、今回のライブ良かったと凄く思います

そしてカーニバルを2回して両方とも客席から出て踊って歌ってもらったり、長州の秋芳洞を玉Pが通ったり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkberry-chu-chu/124068.gif}


不思議で楽しかったです


またこんなのあればいいのにな~♫


それではおやすみなさい