本当に楽しかったー(*ノv`)b れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




れなですっ\(^o^)/





今日は、明屋書店MEGA大内店さんでLIVEしましたっ(✻´ν`✻)♡


1部は、、、

イグニッション
長州SEVEN
MC
ベルクラシック
星屑のラブレター
カーニバル
color

IDREAM


でしたっ!!!



長州SEVENのれながくぐるところを、玉Pがくぐったり…

カーニバルのジャンケンのところ、ファンの方がやったり… 笑



ものすごく楽しかったよー ༘* ༘*


そして、、
2部もーっ(n´v`n)


2部は…

会場のステージを工夫して、、


ちょっと説明じゃ難しいんだけど、前後にわけて真ん中をステージにしたの!!!

お客さんは、真ん中を割って前後に別れてたよー(๑• •๑)♡


そして、セトリ。

ランイントロ
RUN
カーニバル

MC

ア スピリッツオブユーニティー
(英語版)

MC

長州SEVEN
color
プロペラ

カーニバル


アンコール

IDREAM



ステージが円形みたいな感じで、どっちを前にしたらいいんかわからんくて

立ち位置ぐっちゃぐっちゃで、LIVEしたよー♩♩


それもそれで、ちょーーーう楽しかったぁ♡



2部は、長州SEVENのときに、真ん中のステージを割って、左と右でコール合戦したよ!!


どっちの方が大きいかきそったの。

メンバーも加わって、東部と西部に別れたよー♩



声の大きさは引き分けだったから、東部と西部の代表が、ジャンケンして勝敗決めたよっ!!


残念ながら、東部組は負けちゃったけど、楽しかったな♡♡



カーニバルは、もちろんファンの方。

いきなりふったのに、応えてくれたファンの方、ありがとう(*ノv`)b



本当に、山口であたたかいみなさんがいるからこそ!

できた、一体感のあるLIVEでしたっ(。・・。)♡




こんなLIVE、素敵だなぁと思いました!!!


明日も県内でライブ。

*2014年9月21日(日)LIVE決定!!
イベント名:YAMAKATSU LIVE@フジグラン山口
会場:フジグラン山口 衣料館催事スペース
観覧:無料
時間:①13時~ ②17時~
物販:有


明日も山口市で、LIVEです♩♩

よかったら、足を運んでくれたらうれしいぃぃぃ///



いつも、ブログ読んでくれて

コメントやいいねをしてくれる方。


本当にありがとう(*ノv`)b



これからも、「成長日記」というテーマなので、

色んなブログを書いて、読み返したときに成長を感じられるような、ブログを書いて行けたらいいなぁ♡♡




じゃあ、この辺で…

photo:02




山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥






iPhoneからの投稿