やまぐち。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんはるの♡












今日は

グローバルチャレンジフォーラム
というイベントに参加させていただきました!!

{98895FCF-C478-4729-888A-A514B0CA45BF:01}





来年に山口県で行われる
世界スカウトジャンボリー
というイベントの
オフィシャルサポーターを

私たち山口活性学園が
務めさせていただくんですが、




その世界スカウトジャンボリーのテーマソング
a  sprit of you unity」を





今日!!!



なんと
初披露しました♡





全部歌詞が英語なんですっ!

英語の曲は
初めてだったから
すっごく緊張した…


でも
いっぱい練習したから
自信もってできました♪


発音とか
もっともっと出来るようにして、
聞いてきる皆さんに
しっかり伝わるように!

まだまだ頑張ります!!









そしてーーー



11月24日に開催される
ミニジャンボリーというイベントで


「長州seven」を
英語版で
なんと初披露します!!






ということで
今日、参加してくれた
中高生の皆さんと

長州sevenを翻訳するワークショップに
参加してきました♪♪





メンバー1人ずつ各グループに入って
一緒に英訳するお手伝い!


そのまま言葉を訳すんじゃなくて
歌詞の意味とか伝えたいこととかを
考えながら訳さないといけないから
難しかったけど

中高生のみんなが一生懸命
考えてくれてて
すっごく嬉しかったです( ; ; )♡


ありがとうございました!





完成して
英語版での長州を
披露するの楽しみー♡♡




あと披露まで
2ヶ月ちょっと。

しっかり歌えるように
頑張ります!!!




一般の方も
24日のミニジャンボリー参加できるので
ぜひ来てくださいねっ!♡











ーーーーーーーー


すっごく嬉しいお知らせが
あります!!






私たち山口活性学園が
山口県のふるさと大使に任命されました!



ありがとうございます!!

とても光栄です。



これからも
これまで以上に
しっかり山口県を盛り上げていけるように
頑張ります!!















ーーーーーーーー



明日は



横浜ーーー!

今、みんなで向かってます♡





すっごくすっごく
楽しみ\( ˆ ˆ )/♡




しっかり盛り上げられるように!

来てくださった皆さんに
楽しんでいただけるように!


山活らしく

頑張ってきます!!!







大好きなアイドルの方も
たーーくさんいるので

色々なことを
たくさん吸収して
お勉強してきたいと思います!!








楽しみ…♡









おやすみなさい。

{3BBCD089-3D38-432B-A103-C378842CC55F:01}











山口活性学園。はるの

Twitter→@Haruno_YKG