たくさん勉強になりましたっ(*'-'*)♡ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




れなですっ\(^o^)/





今日は、グローバルチャレンジフォーラムのイベントに、世界スカウトジャンボリーのオフィシャルサポーターとして

参加させてもらいましたっ(*´ー`*)♡




今日は、なんとっ!!!!

初挑戦なことしたんです(°0°)!!




実はですねーっ



世界スカウトジャンボリーのテーマソング

a spilit of unity

を全部、英語で披露したんですっ✧˖°




最初、英語の歌詞を見たときは、本当にびっくりして、なんて読むんだろう??

って、戸惑ってたり。。




何よりも難しかったことが、
英語の発音と、テンポ良くリズムにのせて歌うことですっあせる



でも、みんなでたくさん練習して、

今日!!
無事に披露することができて、本当によかったです☻♩


ソロのパートもあるから、会場にいる外国人の方とかにも伝わるか、すっごく不安だったぁ ( ノω-、)


でも、曲が終わって拍手してくれて、よかったぁって思いました(。・・。)♡



それから、トークをして…


ナインデーズジャンピングを披露して…


ワークショップで、参加者のみなさんと私たちが歌ってる

長州SEVENの英訳をみんなで、考えましたっ!!


班に1人ずつ担当でやったんですけど、難しくて全然役に立てなかったー ( ノω-、)


れなの、グローバルチャレンジ目標は・・・

photo:02




英会話ができるようになりたい!!!



なので、英語で長州SEVENを披露する、

11月24日に
きらら浜で開催される
ミニジャンボリーまでに、


少しでも、役に立てるようにグローバルチャレンジ目標、頑張りたいと思いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日は、普段なかなか味わえない体験もたくさんできて、勉強にもなった充実した1日でしたっ(✻´ν`✻)♡






そして、とーってもうれしいお知らせがっ♩♩

私たち、山口活性学園が

山口県のふるさと大使に任命されましたーっ٩(ˊᗜˋ*)و



本当にうれしい///

大好きな山口県のふるさと大使に、山口県のご当地アイドルの私たちが、任命してもらえて、本当っとに光栄です✧˖°


ありがとうございます**




任命してもらったからには、これからも、もっともっともっと!

山口県を盛り上げていきたいと思ってます!!


みなさん、これからも一緒に山口県、盛り上げていきましょーねっ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

頑張りますっ!!!







そして、明日はいよいよ…

横浜アリーナでLIVEっ♩♫♩♫


全力でLIVEして、山口活性学園を1人でも多くの方に知ってもらえるように頑張ってきます!!!


運動会も頑張るねっ(✻´ν`✻)




最後まで、ブログ読んでくれてありがとうっ(๑• •๑)♡


じゃあ、この辺で…

photo:03




山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥





iPhoneからの投稿