English!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ







今日はグローバルチャレンジフォーラムのイベントに
参加させていただきましたよー\(^^)/\(^^)/☆






ここでなんと






世界スカウトジャンボリーテーマソング

a spilits of unity を



英語ver.で初披露させていただきました!!!






まさかアイドルになって歌詞が全部英語の曲を
歌うなんて思ってもなかった!




英語の発音とか大変で練習たくさんして

やっぱり英語でパフォーマンスするのは初めてだったので


緊張緊張!←




でしたが、頑張りました^ ^




英語で歌うのは新鮮だったなぁー(*´ω`*)(*´ω`*)




それから


参加者の皆さんと班を作って


長州SEVENを英訳するワークショップもありました★




もっぴー人見知りなとこがあるから

自分から話せるか不安でした(笑)。




でもがつがつみんなに話しかけて

班のみんなと英訳がんばりました\(^^)/\(^^)/



なんか机囲んでみんなで話し合いながら
英訳して、、、



授業みたいで学生気分でした(*´ω`*)←
楽しかった!!



そして改めて英語の難しさを痛感!!






















もっぴーのグローバルチャレンジ目標は


→韓国語でもっと会話できるようになりたい!





この目標に向かってこれからも
語学勉強がんばります!!






ここで皆さんにお知らせです!




私達、山口活性学園が


山口県のふるさと大使に任命されました!!!!!!!!!!!!アップキラキラキラキラ




ふるさと大使に任命されること

本当に光栄です!!!!



ありがとうございます(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




これからも今まで以上に

山口県のPR、山口県の魅力を全国に発信していきたいと思います\(^^)/\(^^)/\(^^)/☆☆☆☆






--------------







横浜に向かっております。



明日は横浜アリーナ。





アイドルなる前から憧れで

ずっとずっと立ちたかった舞台。





全力で頑張ってきます!輝いてきます!







わくわくだな(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)







MOI★