長州SEVEN Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんはっ♡


{8052CA14-A364-4AE4-AC4E-D7E4C3D34CEA:01}




ゆりーです(OvO)




今日はグローバルチャレンジフォーラムのイベントに参加させて頂きましたラブラブ







そして目

な、なんと本日!!!




世界スカウトジャンボリーテーマソング


a  sprit of you unityを



英語バージョンで初披露ドキドキドキドキ





緊張したぁーーっΣ(*´ω`ノ)ノ





でもメンバーとたくさん練習して

英語の発音とかも繰り返し繰り返し

確認してきたので、




今日は自信をもって披露できました。







ゆりーのグローバル宣言
『英語でパフォーマンスできるようになる!』

{24D22A45-D55D-47E0-916A-1D9D52883F5F:01}



これで一歩また成長できたかな??








しかーーし!!!

まだミッションは続きます(OvO)





そのミッションとは、、、






ひらめき電球「長州SEVEN」を英語版で披露することひらめき電球



 


こちらのお披露目は
11月24日にきらら浜で開催する
きらら浜ミニジャンボリーです‼︎




今日はジャンボリーのイベントに参加された皆さんとチャレンジコースで

長州SEVENの翻訳を一緒にする

ワークショップができ
とても貴重な体験でしたドキドキ






長州SEVENの歌詞の中には山口県のよさが
たくさん詰まっています。




それを英語で披露することにより


国境を越えて、世界の皆さんにも

歌詞の意味も知ってもらえると思うのでラブラブラブラブ




11月の披露までに!


練習がんばりたいと思いますっ✨





皆さん、楽しみにしてててくださいね




そして(*゚v゚*)
ジャンボリーが終わって
只今横浜に向かい中ーっ!!!




明日は!!



『@JAM EXPO 2014』に出演させて頂きます!!!!
会場.横浜アリーナ
料金.チケットhttp://t.co/jqheBsqlao
詳しくはこちら▷HP(http://t.co/LRv3dQpgct)



いよいよリリイベ最終日です。




たくさんの方に!


1人でも多くの方に!


山活のステージを観てもらえるように。



そして、観てよかったーーっと


みんなに
思ってもらえるようなステージにします。




ですので!
 明日は是非是非山活のステージを
観にきてくだいね✨✨

{9AEE4219-2E12-4E62-9272-C60186A09C12:01}




まっちょります!!!!









そして、最後にお知らせです。

この度、山口県ふるさと大使に

私たち山活が任命される事になりました!



とてもとても光栄すぎて
決まった時はメンバー皆で喜び合いました✨
本当にありがとうございます!




大好きな山口県の良さを
これからも歌やダンスで
皆さんに届けることができるように。



そして、山口の魅力を
もっとたくさんの方に知って頂けるよう、

私たち
“全力で”PRしていけるように頑張ります‼︎

 
{84A84600-F469-44BC-93B3-3451B818185F:01}





...Yuly