まだまだ続くよ☆む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(* ´_ゝ`)


今日は
曇りな1日だったけど

たまに雲が途切れて青空が見えました。

photo:01



今日は昼過ぎくらいから友達と遊ぶことになって

まったく計画も立てず遊んだら

行こうとしてたお店が
2つとも定休日でがびーんとなりました。笑


行き当たりばったり。


でも、違うカフェに行って
いっぱい話も出来て満足です(o^^o)


自分と環境の違う場所にいる友達の話は新鮮で、
刺激を受けたり 羨ましかったり♡


でも、
わたしも自分が選んだ道を思いっきり歩かせてもらって
とてもありがたいこと。

充実した毎日を過ごせてます。


お互い頑張ろう!
と気合が入りました(*'-'*)!



明日の計画は立てたよ!!!!!

明日も楽しみな日になりました。


ーーーーーーー(o^^o)ーーーーーーー


明日で、
5枚目のシングル『イグニッション』
をリリースして1週間。


今日は、
オリコンウィークリーチャートも発表されました。


このCDのリリースのために
たくさんの方が動いてくれました。

いろんな場所でリリースイベントもさせていただきました。


応援してくださった皆さんには
感謝でいっぱい!!!
本当にありがとうございます。



ありがとう。



正直、悔しいし
まだまだ満足はしてません。

まだまだたくさんの人に山活のことを知ってほしいし、
もっともっと山活の曲をたくさんの人に届けたい。


だから
皆さんからいただいたこの順位を胸に、
まだまだ突っ走ってゆきます‼︎‼︎‼︎‼︎

山活の夢は、青春は、まだまだ続きます。



負けるもんか!


これからも
1回1回、感謝の気持ちを忘れずに
熱いLIVEをします!!!!!


よしゃ。


ーーーーーーー(* ´_ゝ`)ーーーーーーー

さっき空を見たら星がいっぱい見えました。


iPhoneで写真を撮ってみたけど
写らなかったよ(。-_-。)



だから絵を描きました。

photo:02



星空のプレゼント♡
みなさん今日も一日お疲れ様でした。


よい夢を♪

#山口活性学園 む ぎ。








iPhoneからの投稿