MOMO…次につなげる | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tora0521/3610358.gif}




今日はイグニッションのウィークリーのランキングが発表されました!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkberry-chu-chu/124068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkberry-chu-chu/124068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkberry-chu-chu/124068.gif}



沢山の方が楽しみにしていてくださってて嬉しかったです☆


結果は35位という結果でした!



正直悔しいです


毎回シングル出すときは自信満々の1枚なんだけど、今回は今まで以上に自信満々でした!!!!


絶対に良い結果出そうねってメンバーや運営さん、家族、そしてファンの方と頑張って来ました!


でも結果は思うようには行きませんでした
それは、まだまだ足りない部分が沢山有ったからだと思います。


応援してくださったファンの方には本当に申し訳ない気持ちで一杯です



本当にごめんなさい
どんだけ「頑張ったんだよ!」「努力したんだよ!」って言っても結果を出せなきゃ意味がありません!


でも、山口活性学園はここで止まったり落ち込んだりするグループじゃ無いし、今回ダメだったことは本当に悔しいけど、その悔しさを次にいかして今回足りなかった所を見つけて次は結果を出します!!!



応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました☆



これからも山口活性学園をよろしくお願いします

これからも沢山の方の笑顔が見れますように、メンバーの笑顔が沢山見れますように

{5DFB3A5B-5011-45DE-8537-D631537C9146:01}

{9FC303F8-C609-490E-B890-8D67D81F1FC4:01}

{8572186E-8233-4B97-B4EE-240AC2053B59:01}

{9890394B-D093-48AA-B08A-A43813A74E94:01}

{4796A819-1ED2-447F-ABF9-025DFDCF4EB4:01}

{CBDE2418-F69B-42B1-A843-1C3FA2FA7073:01}
















おやすみなさい