名古屋で\(^o^)/ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん



{914F26B8-003F-4D50-B034-5FC42361EB84:01}











今日も1日お疲れ様でした
今週で8月も終わってしまうねっ

夏が終わるーーー








今年はなんか雨が多くて
もう少し晴れた日欲しかった(笑)


夏だーーーーーって感
もっと味わいたかったっ








今日は名古屋から帰り
いろいろして寝たから
起きたのは昼前でした(笑)










名古屋でね
食べ放題に行ったんよ









そこの食べ放題ね
お寿司屋さんじゃないのに

お寿司は廻るお寿司だったんよ







クレープなんて
クレープの生地があって

自分で好きなクレープ作れるの









アイスはゆいの好きなクッキーバニラ
とかあるし







ポテトも自分の好みで
フリフリポテトできるんよ








他にもいろんな物いっぱいで
美味しく、楽しかった







みんな大興奮でしたっ





山口や今までゆいが

行った食べ放題はこんな食べ放題なかったから本当ビックリしたっ







同じテーブルは
むぎちゃん、はるのちゃん、玉P






ちょっといたずらしながら
たべたり、いろんな話したりして






名古屋での楽しい食事の1日だったよ








手羽先は食べれんかったぁぁあ
次は食べたいっ









頑張ってまた名古屋に
呼んでもらえますように


 







さいごに、、、
イグニッション
よろしくお願いします




{C4EE32D8-38A5-44FA-B8C7-A5E37D5AF4AA:01}