moviemovie!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ











画像フォルダ探ってたらでてきた。




ドーナツ×もっぴー



(笑)(笑)






さてさて


山口帰ってきましたよー\(^^)/\(^^)/\(^^)/




遠征から帰って家に着いたときの


安心感はんぱない!(笑)




玉Pいつも運転ありがとうございます!←






久しぶりにゆっくり寝て

今日はかなり遅い時間まで寝ちゃってました。(笑)




11時くらいに起きた、、、ヽ(・∀・)ノ






借りてたDVD返しに行ったり買い物したり

最近買ったf(x)さんのCD聴いたりダンス練習したり


ゆーっくり過ごしました^ ^






あ!そういえばさっき


家族みんなで映画鑑賞しました!





アナと雪の女王!!



DVDをお母さんが借りてたので


みんなで鑑賞(*´ω`*)(*´ω`*)




もっぴーは観たの2回目だけど、


改めて感動した(TT)(TT)(TT)




何回観てもいい映画!大好き!!





お母さんは涙もろいので感動して泣いてました^ ^



ちなみに自分も泣いた←






あ、借りてた



韓国映画 オオカミ少年 も観ました!←これは一人で。(笑)




めっちゃ感動だった!!やばかった!



もう一回観たい勢いだった!




って感じで今日は映画dayでしたっ\(^^)/\(^^)/







------------------






8月20日に全国リリースされた



『イグニッション』


発売中です!!!!




歌詞の中に




進むしかない


とか


踏み出すだけだ




とか聴いてて前向きになれる曲で




今何かに立ち止まってたり、悩んでたり

してる方達や、


やる気がでないーって時にも


この曲聴いて頑張ってほしいです!





とにかくたくさんの人に聴いてほしい!!













よろしくお願いしますっ!!!


たくさん拡散してくださいっ\(^^)/







気づいたらもう8月の下旬!




終わっちゃうー。早いね!





なんか涼しくなってきた気がするし、秋の準備に
入ったのかな、、??




秋は秋で大好きだからワクワクだけど


なんだかんだ夏が終わるのは悲しい(´・ω・`)





まだ花火見てないし!←そこ。





でも夏もあともうちょっとだから



残り少ない夏を楽しみます(*´ω`*)







今日も1日ありがとう(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




MOI★