イグニッション!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ







8月20日。



今日は私達、山口活性学園の5枚目となるシングル

イグニッションの発売日です!!





1枚目、、2枚目、、ときて



今回5枚目のシングル リリースすることができました!



これもいつも応援してくださってる皆さんの
おかげですありがとうございます!!!






一番最初にシングル出したとき

本当に嬉しかったのを今でも思い出します。




あのときから2年半。




リリイベで各地まわらせていただいて、



本当にたくさんの方が興味持って観てくださって


応援してくださってる方が徐々に増えて行くのが実感できて



今日またリリイベ終わって



改めて、自分達は本当に幸せものだなって
思いました。




皆さんがいないと私達は活動できてないです。



CDもリリースできてないです。




これも山口活性学園に関わる全ての皆さんの

おかげです!




本当に感謝感謝です!!!





この5枚目シングル イグニッションは


私達にとっても勝負の一枚になっています★






一人でも多くの人に届いてくれると


嬉しいです!




5th singleイグニッション

よろしくお願いします!\(^^)/\(^^)/






残りのリリースイベントも全力でがんばります!




文章じゃ伝わりにくいから


感謝の気持ちを一人一人に伝えたいです!




お時間ある方はぜひ!観にきてください★





明日は下関です!





★★


2014年8月21日(木)イベント決定!!

★特典会のみ

イベント名:イグニッション即売イベント

会場:明屋書店新下関店

時間:19時から

内容:特典会のみ





ライブはないのですが、特典会あります!


しかも私服です(*´ω`*)(*´ω`*)♪♪




ぜひ来てくださいっ★











明屋書店 萩店さんでのライブめっちゃ楽しかった!


ありがとうございました(*^^*)(*^^*)(*^^*)




今日からがスタート!




がんばります!




MOI★