いつもありがとう。 れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




れなです(๑´罒`๑)★







今日は、明屋書店萩店さんで、インストアライブでしたーっ(。・・。)♡


今日も、平日にもかかわらず、たくさんの方が来てくれてて、うれしかったです(◆*'v`*)

ありがとうございましたっ(*´ー`*)♡



LIVEでは・・・

IDREAM
イグニッション
カーニバル
長州SEVEN

MC

Place
Closer


をやったよーっ✩ ༘* ༘*

本当に楽しかったぁー♡♡



今日は、学生さんとかが多かったです!!

来てくれたみなさん、ありがとう。



明屋書店萩店さん
スタッフさん
関係者のみなさん

LIVE見てくれたみなさん
ぱわー送ってくれたみなさん


ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


✩-✩-✩-✩-✩-✩-✩-✩-✩-✩-✩-✩-✩-✩-✩-✩


そして、今日8月20日は・・・

私たちの5枚目シングル、「イグニッション」の発売日です✧˖°


本当にありがとうございます**

発売することができて、本当にうれしいです。



こうやって、またCDをリリースすることができるのは、

いつも、LIVEを見に来てくれたり、大きな声を出して全力で、応援してくださるみなさんはもちろん、


素敵な歌詞をかいてくれたり、かっこいいジャケットをつくってくれる、スタッフさん


歌詞に合わせて、気持ちを表現するような振り付けを考えてくれる、ダンスの先生、


そして、そばで見守ってくれたり、支えてくれる家族のみんな、



まだまだ、本当にたくさんの方に支えられて、たくさんのみなさんのおかげで、CDをリリースすることができましたっ!!!


本当にありがとうございます!



私たちの強い想いが込められた1枚。

4曲、どれも違う雰囲気があって、1枚で色々な私たちを感じられます。


そんな、イグニッション!!!

1人でも多くの方に、届いて欲しいなぁーっ…


みなさん、ぜひよかったら、GETしてみてくださいっ!!

photo:02




5th single『イグニッション』2014.08.20.RELEASE!!

タイトル:イグニッション
発売日:2014年8月20日
品番:DQC-1337
価格:1,000円+消費税
収録曲:
①イグニッション
②カーニバル
③Place
④Closer
特典:オリジナルブロマイド
(全8種類)


そして、明日は。

■2014年8月21日(木)イベント決定!!
★特典会のみ
イベント名:イグニッション即売イベント
会場:明屋書店新下関店
時間:19時から
内容:特典会のみ


なんと!!!
明日の特典会は私服っ(。・・。)♡

よかったら、来てくださいねーっ ⍢⃝ ♩




最後まで、ブログ読んでくれてありがとう///


じゃあ、この辺で…

photo:03




山口活性学園*
れな こと 藤井澪奈( ☌ω☌)♥



iPhoneからの投稿