ひろしま。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんはるの♪









今日は
広島県でらいぶでした!!

今日も一日に2カ所で
させていただきました♡




まずは
タワーレコード広島店さんでインストアライブ!


新しくステージを
作っていただいてて

後ろのほうのファンの方も見えましたー♡



ハプニングもあったりしたけど、笑
すっごく楽しかったです\( ˆ ˆ )/


ありがとうございました♡♡




そして
タワレコさんでは
まさかの、、




みんなで


ハーフツイン!!

普段まったくやらないから
なんだか恥ずかしかったです///


{D80DC435-E5BE-4596-86F9-790422547C69:01}

{401CE3E7-11F6-4BE5-891B-124CEED82D05:01}


でもみんなで同んなじ髪型
やってみたかったから
よかったです!

また違う髪型でやりたいなっ♡











そして
次に広島バックビートさんで
放課後広カワ団さんの定期公演に出演させていただきました!!


30分っノンストップのセトリで
すっごく熱いライブになりました!

楽しかったぁぁあ




サイン会にも
沢山の方が足を運んでくださって
嬉しかったです///


また広島でらいぶしたーい!




関係者の皆さん
来てくださった皆さん

ありがとうございました!!


素敵な週末になりました…♡





昨日今日と
KOBerries♪さんと合同で
イベントをさせていただきました!

{DD67C7A3-16B2-45DD-8BAD-DC9617073ACF:01}

めいめいちゃんと♡

{2ED12518-8EDE-4B97-A3BB-487D4F67F065:01}

いちこちゃんと♡


ありがとうございました(^^)♡





ーーーーーーーー








今日でお盆終わりですね(T ^ T)

貴重なお盆休み
山活のらいぶに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました♡

皆さんと過ごせて嬉しかったです!




明日から
お仕事などなど
頑張ってください!!!


明日は1日お休みなので
宿題頑張ります(^^)





ーーーーーーーー




イグニッション発売まで
あと3日!!

あと少し。


少しでも多くの方に
届きますよーに。

{0ADDE7A1-DE96-48D9-A94D-E370F951020B:01}













山口活性学園。はるの