MOMO…みんなで一緒 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ


今日はタワレコ広島店さん、バックビート広島さんでLIVEさせていただきました



タワレコでは。なんと!!!!!


メンバーみんな同んなじ髪型したんよ
しかも!!!!!!



ハーフツインでした!
{74F8A8EC-E4E5-4B91-8F21-BFE6C398112E:01}


{80351967-59E9-476A-98A8-69D34F06FDBF:01}



ももが髪短いけんその位しか出来んかったけどハーフツインならできたけんしたんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o6/o6ra/1505055.gif}


もぉ初めてするし、どうやってするんか分からんし高さ合わんし恥ずかしいし大変でした(笑)


まぁ結果左右対称じゃなくて高さバラバラやったけど、そんな所がももらしくて良いねって色んな人が言ってくれた\(^o^)/

あと…何気好評でビックリしました(笑)
またメンバーで一緒の髪したいなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/349887.gif}




そして、ライブもとても盛り上がってくれて後ろの方まで一杯で嬉しかったです
今日でCD予約が最後ということで沢山の方が予約してくれました
ありがとうございました


イグニッション予約してくださった全てのみなさん、本当にありがとうございました


みんなに良い報告ができるように頑張ります


それでは今日はこの辺で{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tora0521/3610358.gif}


{9DED4BC3-03F5-46E0-A87C-F86E9A9055A5:01}
もいちゃん


イグニッション発売まで後…3日