愉快な音楽を聴きながらブログを書きました。む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(* ´_ゝ`)



車内がぁ( ; ; )


怖いDVD観てて…

最初らへんは頑張って見てたけど
やっぱり無理そう!!笑


恐ろしい~ ; ;


わたしはリタイヤして
イヤホンで大きい音で明るい音楽聞いてます!



これは見たら絶対夜眠れなくなるやつ(°_°)


ホラー、昔は大丈夫だったのに
最近全然見れなくなっちゃいました>_<なぜ




いままでにないくらい
メンバーがギャーギャー言ってて、

イヤホンを付けとる私とはるのは
みんなの叫び声が凄過ぎて笑ってる^^笑


photo:01




この写真お気に入り♡


ーーーーーーー(。-_-。)ーーーーーーー



今日は土曜日!
だけどイベントが中止になってしまったので一日家におりました。


リアルタイムで
Goサタを観れたよ!

見てくださったみなさんありがとうございます!!



三井グリーンランドへ行ってきたロケ‼︎

絶叫マシンは苦手だったけど
がんばったよ~(°_°)

意外と大丈夫そうかも?って思ったけど
乗ってみると想像より怖かったです ; ;


足が震えた。笑

やっぱり絶叫系は怖いものですね!笑


グリーンランドには初めて行ったけど、
もっといろんな乗り物に乗りたいなぁ~って思ったよ!


絶叫系以外にも楽しそうなアトラクションがあったから
みなさんぜひ行ってみてくださいっ‼︎

photo:02




絶叫系もホラーも苦手なむぎでした。


ーーーーーーー(。-_-。)ーーーーーーー



明日のLIVE予定↓↓↓

2014年8月10日(日)松山LIVE

イベント名:「IDOL SMMIT SP」~day~
~SALON KITTY 20周年&KITTY HALL 1周年 SP IDOL LIVE~
会場:愛媛・松山KITTY HALL
時間:OPEN:9時00分 START:9時30分
料金:3,500円
無料メール会員取り置き有り
出演:FRUITPOCHETTE(愛媛)/AiCune(愛媛)/BUNNY♥KISS(京都)/Chu-Z(東京)/放課後広カワ団(広島)/Aither(宮城)/ 合法幼女症候群(東京)/橘川りな(香川)/TAKENOYAMA24(愛知)/Niimo(大分)/でんき組.inc(香川)/30POSSE(山口)/ 山口活性学園(山口) 他



「IDOL SMMIT SP」~night~
~SALON KITTY 20周年&KITTY HALL 1周年 SP IDOL LIVE~
場所:愛媛・松山KITTY HALL
時間:開場16:00 開演16:30
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500
出演:FRUITPOCHETTE(愛媛)/AiCune(愛媛)/BUNNY♥KISS(京都)/Chu-Z(東京)/放課後広カワ団(広島)/Aither(宮城)/ 合法幼女症候群(東京)/橘川りな(香川)/TAKENOYAMA24(愛知)/Niimo(大分)/でんき組.inc(香川)/30POSSE(山口)/ 山口活性学園(山口) 他


お天気が心配ですが、
みなさん気をつけて来てください♪

LIVE楽しみだなぁっ♪♪♪わくわく


photo:03



ではっ!
また明日**



あぁ~ ; ;
ホラーのDVD早く終われーいっ>_<!

#山口活性学園 む ぎ。





iPhoneからの投稿