心もサッパリ〜(◆*'v`*) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




れなですっ ༘* ༘*





今日は、小鯖夏祭りの予定だったのに、台風の影響で中止になってしまいました。


楽しみにしてくれてたみなさん、本当にごめんね😞。



だから、今日は朝から片付けとかしてましたっ!!!

服の整理したりしたよ!



結構、時間かかった。笑

でも、きちんと最後まで片付けましたよっ☻✌



いつもは、片付けしてる途中とかで、他の事したら、最後まで頑張れないタイプなんだけど…


ちゃんとできたから、自分に満足 ⍢⃝ ←

笑。



でも、片付けしたら、心もサッパリするね!笑

ママとかにも褒められたし✌笑





今は、愛媛に向かってるよん🚐 ⁼³₌₃


台風がちょっと心配だけど、気をつけて向かってます!!



来てくださる方も、気をつけて来てくださいねっ♡♡


✡明日の告知✡

✪ 2014年8月10日(日)松山LIVE決定!!
イベント名:「IDOL SMMIT SP」~day~
~SALON KITTY 20周年&KITTY HALL 1周年 SP IDOL LIVE~

会場:愛媛・松山KITTY HALL
時間:OPEN:9時00分 START:9時30分
料金:3,500円
無料メール会員取り置き有り

出演:FRUITPOCHETTE(愛媛)/AiCune(愛媛)/BUNNY♥KISS(京都)/Chu-Z(東京)/放課後広カワ団(広島)/Aither(宮城)/ 合法幼女症候群(東京)/橘川りな(香川)/TAKENOYAMA24(愛知)/Niimo(大分)/でんき組.inc(香川)/30POSSE(山口)/ 山口活性学園(山口) 他



✪ 2014年8月10日(日)松山LIVE決定!!
「IDOL SMMIT SP」~night~
~SALON KITTY 20周年&KITTY HALL 1周年 SP IDOL LIVE~

場所:愛媛・松山KITTY HALL
時間:開場16:00 開演16:30
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500

出演:FRUITPOCHETTE(愛媛)/AiCune(愛媛)/BUNNY♥KISS(京都)/Chu-Z(東京)/放課後広カワ団(広島)/Aither(宮城)/ 合法幼女症候群(東京)/橘川りな(香川)/TAKENOYAMA24(愛知)/Niimo(大分)/でんき組.inc(香川)/30POSSE(山口)/ 山口活性学園(山口) 他

待ってます♩♩♩



いつも、ブログ読んでくれて、ありがとうございます(◆*'v`*)♡

コメントやいいね、うれしいです///
ありがとう☻♩



じゃあ、この辺で…

photo:02



うーーー。



山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥




iPhoneからの投稿