イオンタウン!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






もいですっ






今日も世界ジャンボリー一年前イベントが中止になったため、代替イベントがありました!





場所は、地元のイオンタウン防府さん★




まさか地元でできるって思ってなかったから
嬉しかったです(^^)♪




ライブは天候のこともあって人集まるかなーって
思ってたけど、


たくさんの方が観にきてくださってて


立ち止まってライブ観てる方もたくさんいて
本当嬉しかったです!!(T_T)☆




小っちゃい女の子達が

ライブ見ながら踊ってる姿も見れて

すごいほっこりしました(*´ω`*)
一生懸命真似して踊ってくれてたの嬉しかった!かわいかった!




ライブ一回しかなかったけど、


本当楽しかったです(*^^*)(*^^*)!!




あ、

今日は久しぶりに、STEP×STEP披露しました\(^^)/♪
大好きな曲です(*´ω`*)!





今日、山活のライブ観て

ちょっとでもいいなって思ってくださった方!



ぜひまたライブ観にきてくださいっ!^ ^




















(笑)。









ジャンボリー一年前イベントが中止になって

代替イベントだったにもかかわらず


山活観に駆けつけてくださった方、



イベントさせていただいた

明屋書店 MEGA大内店さん、イオンタウン防府さん

ありがとうございました!!!




ライブができて幸せます(;_;)♡♡




これからも初心忘れず

当たり前のことを当たり前と思わず、


感謝の気持ち忘れず頑張っていきますので



よろしくお願いします!!(*^^*)






















昨日のイベントから発売開始した



山活の新しいグッズ!!



うちわです(*´ω`*)(*´ω`*)!!!!!






絵はむぎちゃんデザインなんです(*^^*)☆!!



めっちゃかわいい!!




この夏はこのうちわで暑さを乗り切るしか!




ということで


新グッズ  うちわ   よろしくお願いします♡♡










MOI★