MOMO…家◎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ
{983BFB37-02F7-4B12-BBFC-578CEA3705A4:01}




久しぶりのお家です🏠

やっぱり家が大好き1番好き
久しぶりに家族にも逢えたし、
ふくにも逢えたし、
お母さんの手作りご飯食べれたし、
お風呂にもつかれたし、
自分の布団で寝れるし、


本当に幸せ
こんだけお家から離れると流石のももでもホームシックになりそうでした




でもLIVE好きだし色んな方に逢えるの楽しみやったから毎日が楽しかった~



そして最後の東京遠征はZepp Diver City Tokyoさんでのライブでした



大きな会場でたくさんの方と盛り上がれること本当に素敵な思い出になりました



そしてアイドル甲子園さん1周年おめでとうございます


これからもよろしくお願いします
応援してくださった方
関係者のみなさん

ありがとうございました





そしてそして!今日は山口でジャンボリーのイベントがあったんですけど、急遽中止になってしまいました



会場に来るつもりだったみなさん本当にごめんなさい


だけど、急遽明屋書店MEGA大内さんでライブすることになりました!



急だったのにたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。


ライブも攻め攻めでみんな燃えてました(笑)

本当に楽しい1日でした
遠くから来てくださった方
山口県から来てくださった方
通りすがりにみてくださった方


本当にありがとうございました



明日もジャンボリーイベントが中止なため、防府イオンタウンでライブです


是非沢山の方にみに来てほしいです





それでは今日はここで
おやすみなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tora0521/3610358.gif}

{40FFF0F1-D8C2-456D-A928-AA8623B4B1D1:01}
{B08469FB-B811-4430-BFB7-0274CBECD94D:01}