新宿!秋葉原!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






もいですっ








東京二日目~~~!!!!





今日は割と朝がゆっくりできたから



朝は10時起き★




いっぱいいっぱい寝ましたっ(笑)。




ホテルの同室はももたん♡♡


二人ともホテルについてるパジャマを着て
仲良く寝ました\(^^)/←え





そしてー!



今日は




タワーレコード新宿店さんと


ソフマップ秋葉原店さんでライブありました!




タワーレコード新宿店さんは初!!




時間帯的にもお昼で、しかも平日だから


人集まるかなーって思ってたら



たくさん観にきてくださってて(;_;)(;_;)



通りすがりの人もたくさんいて
本当嬉しかったです^ ^




ライブはもちろん攻め攻めでしたよ~~~!!





インストアライブはなによりも

距離が近いからファンの方の顔がよく見えて

またライブハウスとは違っていいなって思いました\(^^)/!




たのすぃ!←←





ライブ終わってから移動して



次は


ソフマップ秋葉原店さんでライブ★





今回で二回目だったんですよー(*^^*)♪




15分ライブで4曲。MCなしのノンストップライブ!!




すごいあっという間だったけど、

めっちゃ楽しかったですっ!






来てくださった方、CD予約してくださった方

ありがとうございました(*´ω`*)(*´ω`*)!!













チラっ♡(笑)




またライブ観にきてくださいっ♪♪











もいゆい♡♡









ももたん♡♡


髪型かわゆい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)











明日は東京ライブ最終日がんばります!




★★



2014年8月1日(金)東京LIVE決定!!

★リリース対象イベント

イベント名:アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~ supported by 生メール

会場:Zepp Diver City Tokyo

時間:OPEN 12時30分/START 13時00分

料金:前売り4,000円/当日5,000円(※入場時別途1Dオーダー)

プレイガイド:イープラス/ローソンチケット/チケットぴあ

★第1弾出演者

アイドルカレッジ/Especia/からっと☆/Dorothy Little Happy/PartyRockets/じゅじゅ/TAKENOKO/山口活性学園/ユフ♬マリ/lyrical school/愛乙女★DOLL

★第2弾出演者

BELLRING少女ハート/ゆるめるモ!/サンミニッツ/小桃音まい/寺嶋由芙/吉田凛音/KOBerrieS♪/Ange☆Reve/DIANNA☆SWEET/ひろしまMAPLE★S/TokyoCheer②Party/WHY@DOLL/Niimo







来てねっっ(*^^*)!!






MOI★