車で寝るのは得意技☆!む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)むぎです!


昨日のホテルが同じ部屋だったメンバーは…

れなでした\(^o^)/

photo:01



↑↑↑

昨日の
ブログの画像の2枚目を書いてくれとるところ。


なぜか横にスプーンが…笑
さすが食いしん坊。


ーーーーーーー(。-_-。)ーーーーーーー


今日はずーっと
移動していた一日です。


朝、ホテルを出発してから
車で1日を過ごした感じ。

もう車移動は慣れて、
車で寝るのも得意技です(o´罒`o)笑

すぐ寝られる!




今日は、あまりにメンバーみんなずっと寝てたから

玉Pから、
「ちょっと寝過ぎじゃないか?」
と言われてしまいました(^^)笑



そして夕方から
タワーレコード池袋店さんでのインストアライブ!!!


東京でのリリイベ3日間スタートです\(^o^)/


photo:04




イグニッション
カーニバル
長州SEVEN
IDREAM
Place
Closer

の6曲も披露させていただきました!!


平日だったけど、仕事帰りにスーツで来てくれる方も多くて

たくさんの方が見てくださって
嬉しかったです///

LIVEを見てくださる方の目が温かくて幸せいっばい!


たくさんたくさん気持ちを込めました☆


もっともっとたくさんの方に山活のLIVEを見て欲しいです!!!


東京LIVE、残り2日間
しっかり爪痕を残してくるぞー!

明日のリリースイベントは


タワーレコード新宿店さんで
15:00から!

そのあとは
ソフマップ秋葉原店さんで
19:00から!

です!
明日も平日ですが、
一人でも多くの方がLIVEを見てくれるとぶち嬉しいです///

待ってます!!!

photo:05




今日も一日お疲れでした(o^^o)
ゆっくり休んでねー!

photo:03



最近よくアサイーを食べるむぎでした。

また明日~☆


東京はとても都会です(。-_-。)。


#山口活性学園 む ぎ。


iPhoneからの投稿