リリイベ初日!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






もいですっ







今日は福岡県でライブでした~~!!!!






まずは野外ライブ!!\(^^)/




FUKUOKA GIRLS FESTIVAL2014


に出演させていただきましたっっ★





野外ライブは沖縄県ライブ以来だったから


めっちゃテンションあがった!!




で、油断してたら



めっちゃ直射日光で


これはやばい!!!って思うくらい
暑かったけど、



20分ノンストップライブ!やりきりました(*´∇`*)☆




終わったあとは

倒れるんじゃないかってくらいやばかった、、笑


でもメンバーみんな強いので

倒れなかったです(笑)さすが(笑)






ライブしててステージから見える

ファンの方はたくさん日焼けしてて
めっちゃ暑そうで、


大丈夫かなーって心配なりました(T-T)



大丈夫でしたかっ?(T-T)(T-T)





暑い中、握手会も並んでくださって
ありがとうございました!!






そして


それから移動して



次はタワーレコードアミュプラザ博多店さんで



8月20日に発売する

イグニッションのリリース記念イベントがありました★






今日は初日!!!!!!





無事に終えることができて

良いスタートきれてよかったです★




初めましての方もたくさんいて

立ち止まって見て下さった方もたくさんいて

嬉しかったです(;_;)☆





8月20日に発売される

『イグニッション』



私達の


誰にも負けたくない!負けるもんかっていう気持ちだったり

今の等身大の姿が歌詞にありますっ。




今回のシングルは


自分達にとって勝負の曲で



今回こそは!!!!





オリコン目指してがんばります!






これからのリリイベもがんばるぞ!!!






明日はI's 9さんとの2マンライブです!!!!




2014年7月20日(日)I'S9 2マンライブ決定!!

【リリース対象イベント】

イベント名:真夏の約束~episode6~

会場:福岡INSA(福岡市中央区春吉3-5-7-B1F)

1部:開場 12時00分/開演 12時30分

2部:開場 15時45分/開演 16時15分

料金:前売 2,000円/当日2,500円(共に1Dオーダー)

出演:I'S9、山口活性学園

※チケットの取り扱いは主催者情報待ちです






お時間ある方はぜひみにきてくださいっ!!

























(笑)(笑)






明日もがんばるぞ!




MOI★