福岡におじゃましてます。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんはるのー♡






{2EE9A9FD-789F-41EA-9696-88C0190C51D7:01}

今日は
福岡でのらいぶでした!!

まず

Fukuoka Girls Festival 2014

に出演させていただきました♡


野外フェス♡♡




外でのLIVE
すっごく気持ちよかったです!

でもすっごく
太陽でてて暑かったですね(´д`;)

今年1
暑く感じました!!



暑いなか
LIVE最後までみてくださった方
ありがとうございました♡













そして

タワーレコードアミュプラザ博多店さんに

移動して

LIVEをさせていただきました!!


タワーレコードアミュプラザ博多店さん

ありがとうございました!




リリイベ初日♡

たくさんの方がきてくださって

嬉しかったです^ ^



まさかの

ベルクラから始まったから

皆さんびっくりしてましたねー!へへ


すっごくファンの方と

近くて緊張した、、笑


すっごく楽しかったです!!!



リリイベいいスタートを

きることができました♡♡





私たちの5thSingle
「イグニッション」の中に入っている
4曲それぞれに
今の私たちが描かれています。

そして
私たちの強い想いが
たーーくさん埋まっています。


1人でも多くの方に
この1枚が届いてほしいです>_<♡






これから
色々な場所で沢山のスタッフさんなどの協力の元
リリイベをさせていただきます!


一回一回のLIVEを
大切に。

皆さんに想いをしっかり
伝えられるように頑張っていきたいと思います♡





皆さん!
お時間があるときに
ぜひ足を運んでくださると嬉しいです*






今日は
本当にありがとうございました♡♡
{864B0C07-E6ED-49DC-B4E5-A5725B65B217:01}

{A5064B2E-F7FF-41E6-9DF4-002AC7FF8D80:01}



明日も
福岡でらいぶー♡

I's9さんと2マンです!!
楽しみだぁぁあ♡


詳しくは
ホームページをチェックしてください!











山口活性学園。はるの