楽しかった♡?ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん




いつもブログみてくれて
ありがとうございます



今日はKトラでかっせいしちゃる
ライブでした








1部はメンバーソロ






きゃり~ちゃんやるやろ?とか
ファンのみんなに結構言われたりしてたから







あえてしないで・・・
とも思ったけど








やっぱりきゃり~ちゃん好きだから
しないこと出来んかった(笑)









振りが可愛いくて
ゆいのお気に入りの曲‼︎






おねだり44℃を
させて頂きましたっ






頭にはワールドカップ応援と
きゃり~ちゃんらしさ出すため
日本の国旗のカチューシャして(笑)


きゃり~ちゃんぽかったやろ??








あとテレビでしてた
きゃり~ちゃんがぶち可愛かった
【ノリ、ツッコミ】も
ゆいバージョンにしてやってみた(笑)










みんなに引かれるかな?って
心配やったけど



あたって、砕けろ精神でやりました(笑)










あと、2曲目は
みんなが楽しんで、山活らしさを‼︎出すには??と考えた結果







メドレーじゃん!って思って




言い訳メイビー(AKBさん)
溢れるBe in love(ごまきさん)
私がオバサンになってもの(森高千里さん)の3曲を
メドレーにしました




楽しんでもらえましたか?





一応年代順になってて

何かしらみんなが知ってる曲があるように
考えたんやけど


知っとる曲あったー





物販の時に
なつかしい曲きけてよかった


とか言ってもらえて
この曲選んでよかったなって思った!









みんながいっぱい
声援してくれたから



すごくうれしかったし

緊張もしてたけど
ライブめっちゃ楽しかった




またソロライブやりたいなっ









そして、
2部は何人でなんの曲するのか
わからないシークレットライブ









ゆいのソロをメンバーがしてるの
観るのも新鮮で楽しかったし








アイドリは3人でやるのは
えーーーー
これ、きついやつじゃん‼︎って
思ったけど





みんなも一緒に歌ってくれて
楽しかったっ(笑)




IDREAMの落ちサビの
ももちゃんサイコーやった(笑)









カーニバルはもいちゃんと
2人で
秘密の組織きたじゃーーん的な・・









これはファンの方にも
手伝ってもらって



なかなか普段みれん
カーニバルになったんじゃないかな(笑)






こういう企画はじめてだし

ずっと笑いもともらなくて
すっごく楽しい時間でした!







あとやっと7人で
ひめキュンさんのメドレー出来たし
本当あっと言う間で


ぶち楽しかったっっっ



また、したいなーーって思いました







まだ、まだ、7人のいろんな姿
みんなに伝れるよう




これからもいろんな事に
チャレンジしていきたいな!って
思っています



次のかっせーしちゃる!も
ぜひ、ぜひ、来て下さいね







では、明日からまた1週間
頑張りましょーーーう




{4EA84912-DCDB-46B5-B37C-A66E77053735:01}





iPhoneから送信