シーサイド☆む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!


初の、和歌山LIVEおわりました!



和歌山シーサイドフェスティバル2014
に出演させていただきました\(^o^)/



天気が良くて
野外LIVEにはぴったりの日!


photo:01




会場のすぐ横に海があって
とっても眺めが良いステージでした☆


ステージから写真撮りたかったくらい♡笑



ライブは5曲をフルで披露させていただきました\(^o^)/


開放感たっぷりのステージで
思いっきりパフォーマンスが出来て
最高じゃった!!




やっぱり、野外でのライブ大好きだなーっ!


たくさんの方が見てくださって
ぶち嬉しかったです///

山活ステージ楽しんでいただけたかなっ♪



今日はゆいちゃんの体調も復活して
7人でのステージ☆

photo:02



逆光 >_<

体調良くなって良かった~●´ー`●




今日来てくれたみなさん
暑かったので しっかり休んで疲れをとってね!




初の和歌山最高でした!
また和歌山に来たいですっ♩


photo:04



土日 あっというまでした (°_°)

もう遠征おしまい。はやい!



明日からまた一週間
張り切っていきましょーう\(^o^)/


photo:05







ではここで、
車内での もも の写真を貼ります!!

photo:06




今回の遠征で撮ったオフショットの中で
個人的に すごく好きな一枚!!

ベストショットです(o´罒`o)笑




この表情と
ぎゅーっと感が なんともいえん♪笑

昨日の写真でした!




そんな、ももは、
いまイヤホン族です。

ももと、はるのと、むぎの3人が
イヤホンしとる。笑



メンバーが、
また怖いDVDを見とるけぇ… ; ;
今回のは
本当に無理じゃ°_°
おそろしい >_<



ワタシはディズニーの世界に入る!!

photo:07




みなさん
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



#山口活性学園 む ぎ。

2014年5月31日(土)LIVE


★一部
前回好評だったフリコピ企画再び!
今回は新曲イグニッションのワークショップを開催します!


タイトル:第5回カッセー★しちゃる ~イグニッション ワークショップ~
会場:K:TRACK
OPEN:13時
START:13時30分
料金:前売 1500円(1DRINKオーダー)/当日 2000円
※メール会員のみチケット予約可能です。
※当日は運動できる服装でご来場ください。


★二部

イベント名:Yuly生誕公演
会場:KTRACK
OPEN:17時30分
START:18時00分
料金:前売り1500円/当日2000円(共に1Dオーダー)
※メール会員のみチケット予約可能



iPhoneからの投稿