MOMO…風がいい! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわー!

{AB26C707-6703-4526-A3A2-00352D71978A:01}



まずは昨日のことから話すねー


昨日は赤坂ブリッツさんでLIVEしせていただいたんだけど


ステージもすごい広かったし沢山の方がいてすごい緊張したよー

だけど会場のみんなと30分間全力で楽しめたからすごい楽しかったよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkberry-chu-chu/124068.gif}


物販でも沢山の方といろんなお話してすごい楽しかったー!
また東京来れるようにがんばるね!


関係者のみなさん
一緒に盛り上がってくれたファンの方

ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai-aaa-aaa/2001900.gif}



そして今日は



初‼︎の和歌山県だったよ!
もも人生初や!多分!(笑)


今日は野外ってことでめっちゃ日焼け止め塗ってライブ出たよ!

物販は前物販やったんやけど外やけん前髪やば過ぎた(笑)
ほとんど無いみたいなもんやったもん!


でも、メイクはバッチリで出たよ(笑)
沢山の方がチェキ撮ってくれたりお話ししてくれたり本当に嬉しかった


またお話ししよーね!
そしてライブもめっちゃ楽しかった!
野外はライブハウスとかとやっぱり違うなって思った!


風が気持ちよかったよー!
また野外ライブしたいなぁ!



和歌山また来るね!


それでは今日はことは変で~!

{C9CBB770-C037-45B3-9B84-8176A34DDAED:01}


{741F0C47-03DF-4ABA-81AA-89D1AA5FE5D4:01}
告知↑↑