学園(o^^o)む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!



第4回カッセー★しちゃる ~O.T.A総会~

終わりましたーっ\(^o^)/




今回のカッセー☆しちゃる では
セーラー服を着ちゃいました///!

photo:01




セーラー服を着たメンバーのテンションも 高かったよ☆



photo:02



photo:07





楽屋では
セーラー服姿のメンバーが新鮮すぎて

なんだか違うグループみたいでした!笑



やっぱり衣装が違うと
雰囲気も違う~(o´罒`o)



ワタシは
中学校ぶりのセーラー服!!!!!



photo:04




数ヶ月前までは学生じゃったけぇ
懐かしい気分でした♪♪♪



コスプレっ Ö?笑



でも!
山口活性学園の、

‘‘学園’’の生徒じゃもんっ(o^^o)笑





セーラー服って
可愛くって すごく好きです♡


高校はブレザーじゃったので
セーラーを見ては
可愛いなっ///って思ってました♪笑



今日のLIVEには
学ランとか、ブレザーとか
制服姿で来てくれた方もおって

嬉しかったです(* ´_ゝ`)



雰囲気が学校っぽかった!


チャイムで始まったり、
気をつけ!礼で終わったり、

楽しい企画だったな~(o´罒`o)




次はどんな企画にしよーかねっ♡

カッセー☆しちゃるだいすき!


みなさんもお楽しみにっ♪♪♪








今日 も素敵な一日をありがとうございました!!



明日からまた新しい一週間だ★



元気に月曜がんばろーーーっ!( ・`ω・´)



おやすみなさいませ。



photo:06




ポニーテールするか迷ったけぇ
一応 記念に 結んでみたよ(o´罒`o)笑



#山口活性学園 む ぎ。




iPhoneからの投稿