セーラー服でLIVEっ♩ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなですっ(*ノv`)b





今日は、Kトラックで

第4回カッセー★しちゃる ~O.T.A総会~
がありましたっ(。・・。)


山口活性学園という、学園ということでメンバーみんなで、セーラー服着たよっ(♥Ü♥)↑↑



ぢゃーん

photo:02




色んなバージョン撮ってみたよー(๑• •๑)♡


背の順で前ならえ!!

photo:03



photo:04




それからー、番号順で挙手!!

photo:05




学校ぽいでしょー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



LIVEは、おーばーちゃーから始まったんですけど、セーラー服で登場したからみんなビックリしてたね(°0°)‼




それから、チャイムの音が鳴ったー!

きーんこーんかーんこーんっ♪♪


授業の始まりのチャイム!、

オーバーチャー
プリン

ハピバ
STEP×STEP

ベルクラシック
夢で逢えたら


前半はこの6曲!!

久しぶりにやる曲も多くて、うれしかったぁ♡


ハピバもっ(灬´ิω´ิ灬) にひひー

これが6時間授業みたいな感じかなー??


それから、
「OTA総会」
が開始されましたー!!

OTA総会とは、
ちょっとしたファンミーティングみたいなもので、

玉Pさんも登場っ(♥Ü♥)↑↑

ファンのみなさんが、メンバーやスタッフさんに質問や意見をして、それに答えるみたいな感じです!


挙手してくれたみなさん、ありがとう´,,•ω•,,` ♡

でも、
ファンみんな、挙手が少なかったなー。←
みんな、もしかして恥ずかしがり屋ー?? (๑´罒`๑)にしし


でも、新鮮な感じがしたよー!


そして、後半!!

IDREAM
イグニッション

カーニバル
長州SEVEN

Brandnewday
color


最初よりも、攻め攻め!!

でも、
両方ともいっぱいMCがあったから、メドレーとかとは、また違うLIVEだったと思います!!



そしてそして、アンコールもあって…

本当にありがとうございますっ(>_<)♡



アンコールでは、、

RUNと
はろーまいねむいず

をしましたっ!!!



すっごく楽しかったなー(。・・。)

セーラー服でLIVEなんて、本当にレアだぁ///


れなは、現役中学生なので、毎日セーラー服を着てるんですけど


今日、着たセーラーはリボンとかも可愛くて、スカートも膝上だったなー…♡

れなも、こんな可愛い制服着たいな 笑



photo:06




今日は、自己紹介で学校にまつわることを言ったんですけど…


好きな教科は家庭科で、5教科は基本難しいです!って言った、

れなでしたっ((*´ゝз・)ノ゙


ばいばーい[みんな:01]



山口活性学園*
れな こと 藤井澪奈(•ө•)♡





iPhoneからの投稿