岩国岩国!★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

안녕~~!





あんにょ~ん






もいですっ






今日は今日は!!!



岩国でライブでしたっ\(^^)/CAZIL岩国さん!




去年もライブさせていただいたので、

1年ぶり!!!!




あの時は衣装が赤チェックの制服だったなぁ~キラキラ


なつかしい。(笑)




今日天候どうなるか心配だったんですけど、


さすが山活。晴れ女が多いだけあって、



晴れ晴れでした( ☆∀☆)☆!!!




久しぶりの野外ライブ!!



一部、二部ともめっちゃ楽しかった~!!!!!





新曲のイグニッションも出来たし!


新曲。


ファンの皆さんが一所懸命フリコピしてて
すごいなぁってステージから見てて
関心しましたっ!笑



ありがとう(*´ω`*)





今日は山活ファンだけじゃなくて、
一般のお客さんもたくさんいて。


通りすがりで立ち止まって見てくださった方や
家族で見てくださってて小さい子どもさんが
手降ってくれたり


すごい嬉しかったです(*´∀`)





県内での知名度もっとあげたい!って
改めて思いました!!



頑張らなきゃだなっっ










もっぴーす。←



今日は衣装


ファイヤーTシャツにチュチュだった!

この衣装着たら、

夏が来る!!ってなんか思った☆笑





夏が楽しみこれから!←





ライブの後の握手会も
ありがとうございました\(^^)/\(^^)/♪♪

楽しかった~!!




そしてそして今日は晩御飯。



家族とおばあちゃんで


焼肉食べに行きましたっ^ ^




家族で行くの久しぶりだったから
テンション上がった!!




おなかあんまりすいてなかったから
そんなに食べてないけど、


とりあえず

キムチが本場並みに辛かった←←



本場の食べたことないけど(´・ω・`)←え





いつか本場の食べたい~~





お肉も食べてパワー満タンだから
明日からまた頑張れる!





みんなも頑張ろーね!











今日ね、ゆいが

もっぴーが誕生日プレゼントであげたリュック
持ってきてくれてて嬉しかった(*´ω`*)♡



ありがとう(*´ー`*)クッキーも!美味しかった♡らぶ。←





じゃあねんっ♪♪




MOI★