1年ぶり…♩む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは~(●´ー`●)



今日は
CAZIL岩国さんでのLIVEでした‼︎


オープンから一年!!
おめでとうございます\(^o^)/

去年はオープンのときに
LIVEで出演させてもらったよ☆

一年ぶり♩



去年は雨が降ったな~。


今年は
お天気良くて
ポカポカで気持ちよかった~(●´ー`●)



みなさんが熱い応援をたくさん送ってくれて
アツアツなステージになりました☆



髪の毛おろしとったけど、
暑すぎて 夏はどうなるんだろうと
思ったよ(o´罒`o)笑


photo:01




暑かったけど
楽しかったー\(^o^)/


寒いのより暑いほうが好きだから問題ナシっ(o´罒`o)☆



お祭りとか地域のイベントは
温かい雰囲気でだし

外のLIVEは開放感があって好き!




そして
楽屋が広かったから、

みんなでダンスの練習とか確認とかしました☆


ひろびろ~(* ´_ゝ`)

photo:02



photo:03



photo:04




じゃーんぷっ!




昨日に引き続き
今日も 最高の一日になりました(*'-'*)

素敵な土日じゃった~**


みなさん ありがとーう!!


共演したみなさんと写真☆

photo:05




ーーーーーーー(* ´_ゝ`)ーーーーーーー



昨日、
ゆいちゃんの生誕公演の準備中、

大量~に写真を撮ったので

少しずつアップしてゆくよ!!!



今日は ゆりちゃん\(^o^)/

photo:06



photo:07



photo:08





無邪気すぎる リーダーでした(o´罒`o)笑



明日からまた一週間、
一緒に頑張りましょ~~~うっ☆
ふぁいと!!



おやすみなさい ..zzzZZ

ゆっくり休んでねっ!

良い夢を…☆



#山口活性学園 む ぎ。


次のLIVEは、愛媛ですすす!!!



2014年5月3日(土)松山LIVE

イベント名:ひめキュンフルーツ缶 vs 山口活性学園
会場:松山キティホール(http://www.salonkitty.co.jp/)
時間:
 第一部 開場10:30/開演11:00
 第二部 開場14:30/開演15:00
料金:
 前売り 3,000円(1ドリンクオーダー)
 当日  3,500円(1ドリンクオーダー)
チケット:ローソンチケットL-code:61915(4月5日発売開始)
お問い合わせ:松山キティホール 089-945-0020


どきどき。



iPhoneからの投稿