パラダイスっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなですっ(◆*'v`*)




今日は、題名とおりパラダイスの1日でした!!! 笑


何がパラダイスだったかというと…







授業がパラダイスだったんです!! 笑


今日は15日でー、

れなの出席番号は25番なんですけどー…



授業中に15番が当たりやすいって油断してたら、25番も当たったんです…( ˙-˙ ) 笑



なんか、5がつく数が当たりました! 笑

で、2教科くらい当たった!! 笑



しかもね、1教科で2回以上当たってしまって 笑


たまたま当たった問題が、説明をする問題ばかりで、必死にがんばりました!!笑



今までにないくらい、緊張感のある授業だったー( ˙-˙ )


でも、友達が助けてくれたりしたおかげで、ちゃんと答えられましたっ(•ө•)♡




今日の朝の占いが、天秤座2位だったからついてたのかもっ(๑´罒`๑)★ にしし


とても、パラダイスな授業を受けた1日でしたっ!!! 笑



△▼△▼△▼△▼△▼△

3月10日の幕張メッセでのLIVEっ!!


第二弾も発表されましたーっ✧˖°

▼2014年5月10日(土)KAWAii!! NiPPON EXPO 2014参戦決定!!

原宿、秋葉原、J-POP、アニソンなど、海外(特にアジア、ヨーロッパなど)で評価の高いコンテンツ及び海外展開を視野に入れるジャパンカルチャーが集大成した大型エキスポ「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」

★第1弾出演者
剛力彩芽 / SUPER☆GIRLS / Cheeky parade / GEM / Dream5 /LinQ / PASSPO☆/ 赤い公園 / 女王蜂 / ベイビーレイズ / Palet / 山口活性学園


★第2弾出演者
板野友美/X21/きゃりーぱみゅぱみゅ/でんぱ組.inc/東京女子流/9nine/中川翔子/ nanoCUNE/武藤彩未


▷▷イベント名:KAWAii!!NIPPON EXPO 2014
会場:幕張メッセ9,10,11展示ホール
参加費:無料(抽選)
詳しくはHP⇒(http://nippon-expo.jp/)


このことをスタッフさんから聞いたときに、みんな飛び跳ねるくらいすっごい喜んだんですっ!!!!



自分の夢見てた、幕張メッセという素敵な場所で、


板野友美さんや、きゃりーさんなど、憧れのアーティストさんと共演できることが、

本当に夢みたいですっ!!!


ほんとにほんとに、うれしいです!



こんな夢の場所でLIVEできるのも、

スタッフさんや、応援してくれるみなさんがいるからこそできるのだと思いますっ!


感謝の気持ちでいっぱいです!!!



だから、幕張メッセで輝けるように、いつもの感謝の気持ちを込めて、精一杯頑張りますっ!!!


自分の限界を越えられるように、頑張りますっ!!



ドキドキだけど、すっごく楽しみー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


みんなで、サイコーなLIVEにしましょーっ(。・・。)♡


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

今日も1日、お仕事や学校などなどおつかれさまでしたっ(✻´ν`✻)


明日もがんばりましょーねっ(●´ー`●)

ふぁいてぃーーんっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


photo:02



ばいばーーい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



山口活性学園*れな ◝(●˙꒳˙●)◜





iPhoneからの投稿