ガンバルっ☆む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(* ´_ゝ`)



今日は、
山活のいろんなデザインをしてくださっとる
デザイナーさんの所へ行ってきました~♪



ちょっと片付けたりして

わたしが作業出来るようなスペースが完成しましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがたやっ




おまけに 椅子が、
わたしの好きな色~///♡

青!水色かな?♡



そして、
課題みたいなやつを提出したよ。

今から お直ししまーす^^!


なんか宿題みたい!
宿題か!笑



これから、
たくさん通います!


まだ何にも出来んし
出来るか不安もあるんじゃけど

なんでもかんでも吸収しようと思う☆


なんでデザインの勉強をするのかというと…

好きなのです!


デザインされたものとかを見るのも好きだし、
絵を描いたり、何か作ったり、が好きなんです。


高校卒業して、
トモダチはみんな進学したり進学したり…



わたしは一体何をするの?
ってすごく考えたよー>_<



いろいろと焦りも感じたり
ぶち考えたり悩んだりしたけど…

好きなことをいっぱい出来るのは今のうちだと思ってます!


とにかく頑張ってみる\(^o^)/



そして。
山活のグッズとか衣装とか
いつかデザインしてみたいな!!


みなさんに
「このグッズ、デザインさせてもらいました~!」
って言える日を夢見て、

ガンバルーっ★



応援よろしくお願いします ; ; ♡




ーーーーーーー(* ´_ゝ`)ーーーーーーー


そしてーーーーっ!


5月10日に幕張メッセである
KAWAii!! NiPPON EXPO 2014の
第2弾出演者が今日発表されました!!!

なんと!

わたしの大好きな憧れのアイドル
9nineさんがーっ( ; ; )♡


今日のお昼に知ったとき、
嬉しくて嬉しくて///


心臓とびでる!

ほんとに感激です ; ; ♡ 嬉


豪華な出演者のみなさんと

そして何といっても
幕張メッセという大きな舞台に立てることがほんとうに幸せ!!




これからも、

一つ一つのLIVE、
大事に大事に。

ガンバリマス(* ´_ゝ`)


今日も良き一日でした(●´ー`●)


いつもありがとう**
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

photo:01




#山口活性学園 む ぎ。


2014年5月10日(土)KAWAii!! NiPPON EXPO 2014参戦決定!!

原宿、秋葉原、J-POP、アニソンなど、海外(特にアジア、ヨーロッパなど)で評価の高いコンテンツ及び海外展開を視野に入れるジャパンカルチャーが集大成した大型エキスポ「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」

★第2弾出演者
板野友美/X21/きゃりーぱみゅぱみゅ/でんぱ組.inc/東京女子流/9nine/中川翔子/ nanoCUNE/武藤彩未

★第1弾出演者
剛力彩芽 / SUPER☆GIRLS / Cheeky parade / GEM / Dream5 /LinQ / PASSPO☆/ 赤い公園 / 女王蜂 / ベイビーレイズ / Palet / 山口活性学園

イベント名:KAWAii!!NIPPON EXPO 2014
会場:幕張メッセ9,10,11展示ホール
参加費:無料(抽選)
詳しくはHP⇒(http://nippon-expo.jp/)





iPhoneからの投稿