あっという間ー(O_O) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01





れなですっ(°∀°)b





今日は、1月ラストっ[みんな:01]



すっごいあっという間だねー[みんな:02]


この前、お正月だった気がするー(  ゚ ▽ ゚ ;)



だんだん、Brandewdayの季節に近づいてますね[みんな:03]



山活の歌の "Brandewday" は、



バラードなんですけど、

歌詞にも、とても気持ちが込もっていて、



れなは、特にー、

かけがえない 大切なものは
偶然出逢わなければ知らず
カラフルな明日も来ない
出会えた事が宝物なんだね


この部分が好きかなぁー??



でも、決められなーーいっ(☆。☆)



また、LIVEでやるし、


私たちのアルバム「NOTE」の中にも、入ってます[みんな:04]



物販などでも、GETできるよー♪♪


よろしくねーっ(ノ´▽`)ノ[みんな:05]



▼△▼△▼△▼△▼△▼


今日は、レッスンでしたーっ!!!



ストレッチ
筋トレ
アップ


してー、


ダンスの振り確認とか、みんなで揃えるところをやりましたっ★



LIVEで、もっとカッコイイ私たちを、見てほしいから


これからも、がんばるねっ[みんな:06]

photo:02





まずは、明日っ!!!

福岡遠征ーっ[みんな:07][みんな:08]


▼2014年2月1日(土)福岡LIVE決定!!

*イベント名* SSGリーグ2014第3節
会場:VIVRE HALL
時間:1部:開場12:00 開演12:30
   2部:開場15:30 開演16:00
料金:前売1,800円 当日2,300円(別途1ドリンクオーダー500円)
出演:流星群少女、I’S9、GALETTe、山口活性学園、乙女の純情



楽しみだぁ[みんな:09][みんな:10]


久しぶりに福岡におじゃましますっ[みんな:11]


いっぱいいっぱい、盛り上がりましょーねっ♪♪



LIVEに来れない方は、Power送ってねーんっ[みんな:12]


頭のセンサー、ピカピカに磨いとくっ[みんな:13]



*****************

今日も1日、お仕事に学校おつかれさまでしたっ[みんな:14]


1週間、終わったねー★



明日も、お仕事の方がんばってください(`・ω・´)ゞ


お仕事は、忙しくて大変だと思うけど、Powerいっぱい送ります[みんな:15]



ぢゃあ、この辺で[みんな:16]

photo:03




へ、ん、が、お( ̄ー ̄)



山口活性学園*れな(〃∇〃)[みんな:17]



iPhoneからの投稿