念願の。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



おはるの( ˙Ο˙ )♡









昨日ですねっ!





念願の。



あれを、、


げっとしましたぁぁ///











それは


iPod♡♡





ずっとほしくってね!

やっと
げっとできたんです*.+゜









2周年のワンマンのときのMCで

サンタさんに
なに頼む??って話題のときに





はるのの携帯の画質が悪くて。

写真がとれないから


iPodがほしいっ!って
話してたんだけど、、






サンタさんに
頼むのおそくてだめやった(T_T)


やから



お年玉で買うって
パパにいったら

OKもらって✡





はるのが年明けの東京遠征のときに

家族が
買いにいってくれてたんです♡






だけど。笑

売り切れてたから


お兄ちゃんが
注文してくれてて





昨日やっと届いて
ママにもらいましたぁ\(´ω` )/♡




もらったとき
にやけてしまった///笑



ほんと嬉しいーーー!











よしっ!!


写真思いでいっぱい撮って

また
Twitterやぶろぐに
あっぷしていきますね♪♪






いいのがあったときは

保存をっ♡笑



















でわでわ



今日は

金曜日だから
平日らすとですね!




寒さに負けないで

1日はっぴーに
頑張りましょう♡♡





お勉強
頑張ってきますφ(。_。)ŧ‹ŧ‹♪




















山口活性学園。はるの