どこまでも果てなく広がる大きな空の真下で〜♩む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日、

ついに人生最後の体育の授業が終わりました!!!


運動音痴じゃし、
毎回毎回 体育のたびに半袖半ズボンで1キロ走るのが憂鬱じゃったけぇ

体育はどっちかといえば好きじゃなかった科目。

ニガテ科目でした。


今日も、いつも通り1番はじめに
半袖半ズボンで1キロ走ったよ!


体操服もジャージも今日で最後。


最後だし、
自分のいつも以上の力を出しきってやろう!って思ったけぇ

1キロ、全力で走った!!!


キツかったけど
坂もペース落とさず頑張りました!


そしたら何人か抜かして…


2位じゃったんよ~( ; ; )♡ 嬉




毎回、
順位をチェックされるんじゃけど
1年の頃は30人中ほとんど20位以降だったのに、


最近は、けっこう1桁になってきたんです(*゚Д゚*)


あとちょっとで1番 >_<

そこがちょっと悔しいけど
でも、有終の美を飾ることが出来たかなっ♩


そしていつも通り、
ラジオ体操しました。

よく、声が出てなかったらやり直しさせられてたラジオ体操。


これも最後かぁ…
と思いながら(´・ω・`)



好きなスポーツを選べたので
今日はキックベースをしました☆


3年経ってもやっぱり
球技はだめだめ(o´罒`o)笑

ぜんぜん出来んかったし、
みんなルールがあやふやじゃったけど、

チーム分けして
自分たちなりのルールで
本気で勝負しました( ・`ω・´)


ルールがよく分からんでも、
うまく出来んでも、

本気でやったら楽しいっ☆



お天気も良くて
雲がひとーーーーつも浮かんでなかった!!

青空が綺麗すぎて
なんか感動…♡

こんなにきれいな大きな青空久しぶりっ。

だから、
ブログのタイトルを
STEP×STEPの歌詞にしてみた。

ものすごく長くなっちゃったけど(笑)


きれいな空の下でやった最後の体育、
ぶち楽しかったです☆



1キロの外周走から解放されて
嬉しいけど
さみしい気もするラストでした**




体育だけじゃなくて
他にもいろんな授業がどんどん終わります( ; ; )

明日で
高校生活の授業は最後!!!

来週は一週間テストで
2月は週に1~2回の登校日以外はお休みです。


最近は、授業で
3年間の振り返りやまとめ、
先生や友達へのメッセージなど、
プリントに書くことが増えました。


書いてたら
ほんとにそれだけで泣きそうになるぅ~( ; ; )

書きながら、授業中ひとりでうるうるキテマス(°_°)笑



明日は最後の6時間授業だし、
最後の昼休みだ。

本気で、楽しんで、
過ごしてきます( ・`ω・´)



毎日大切に大切にーーーっ!


みなさん!!!!!!!

これから

Brandnewday の季節がやってきますよーっ♩


卒業シーズンにぴったりな

『Brandnewday』


どれだけ時が流れても
どんなに遠く離れても
これからもずっと友達でいさせて。


あ~.

うるうる ; ;





まずは、テスト頑張ります>_<笑

おやすみなさい..zzzZZ

みなさんの毎日が
楽しくて充実しますようにーっ**

よい夢を。


#山口活性学園 む ぎ。


2014年2月19日 水
4th single『IDREAM』全国リリース!!!


品番:DQC-1220
価格:1,050円(tax in)
収録曲
①IDREAM
②color
③unchain
特典:オリジナルブロマイド全8種類





【リリース物販対象イベント】

・2月02日(日)@福岡
・2月08日(土)@山口
・2月15日(土)@広島


詳しくはホームページをチェックしてねっ♬



iPhoneからの投稿