2013年★★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

2013年も今日で終わりだー!!!






2013年は
長いようで本当あっという間でしたっ。






日本ジャンボリー



アルバム発売



yab開局20周年キャンペーンソングに選ばれる



2周年ワンマンライブ



ユリーのハーフマラソン



たくさんのことがありました!



色んな経験できました!




そしてたくさんの人に出会うことができました!!!









今年の一年は、


自分自身やグループとしても成長できた一年だったと思います。




でもまだまだ未熟だし、



グループとしても個人としてももっと上目指して頑張ります!!




2014年の目標は、





原点を忘れず夢に向かって突っ走る!!!




です\(^^)/\(^^)/★







いつも私達山口活性学園を支えてくださっているファンの皆さん、家族、友人、
運営の皆さん、


2013年本当にありがとうございました!!!









2014年も、

夢に向かって走ります!



来年もよろしくね(*^^*)♪♪


























フルーツポンチ!もっぴーが作った!


女子力ちょっぴりあがった!よ!(笑)★




年越しそばと

お刺し身と

カニ食べた!本当おいしかった!


あと今日はお姉ちゃんの誕生日だから
ケーキも食べました(^^)♡お姉ちゃんおめでとう!







そしてもっぴーはやっぱり

紅白歌合戦に出たい!!!!

いつかあのステージにも立てるように頑張ります!!!!!








皆さん!

2013年本当にありがとうございました!!!







MOI★




Android携帯からの投稿