今年最後のLIVEとももたん。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんはるのぉぉ!










28日のことから
お話しますね\(´ω` )/♡






28日は

今年ラストのライブでしたーー!!






今年最後ということで…


1部、2部と
メンバーみんな
気合いいれてライブに挑みました!




熱気がやばかった!!

皆さんと盛り上がれて
ほんと楽しかったです♪



きてくださった皆さん
ありがとうございました♡




そして、

関係者の皆さん

共演させていただいたアイドルの皆さん
ありがとうございました///









この1年ほんとあっという間で
びっくりです!


去年にくらべて
今年は沢山のイベントに出させていただいたり、大きなステージにも立たせていただきました。



この毎回毎回のライブで
たくさん成長できました!




いつも
ライブでステージから皆さんの
盛り上がっている姿とか、笑顔とか見るのが

ほんと楽しみで!!



元気もらってましたぁ♡

ライブの時間は嫌なことも
忘れるくらい楽しかったです!





今年たくさんのライブを
経験できたのは

皆さんが会場に足を運んでくださって
応援してくださったおかげです。



ありがとうございました!♡





パフォーマンスもトークも
まだまだまだまだだけど、


もっと元気や笑顔を
届けられる人になれるように!

来年は恩返しをもっとちゃんとできるように!


一生懸命頑張るので
これからもライブにきてほしいです!!!



来年も
山活ライブで一緒に盛り上がりましょぉ///


















そして!



昨日は
広島をももたんとデートしましたぁ!!!



2人で遊ぶの久しぶりやったの。





お買い物たくさんして
プリクラいっぱい撮った///


コスプレもしましたよぉ!


セーラー服!笑

はるの中3だから
コスプレにはならないんですけどねww










私服も-!










そしてそして
広島といえば、

はるのがいつもいったら飲んでる
大好きなタピオカを
今回もちゃっかり飲みました!




はるのは安定の抹茶です♪


おいしかった!
皆さんおすすめですよ(o´∀`o)ノ笑








からの。

ももたんは
山塚家にお泊まりをして



今日は
岩国観光をしてきました!

はるのが案内したのぉ♪

錦帯橋!







2日間
ももと遊ぶのほんと久しぶりでした!

ももたんありがとうございました!!









皆さんは
年末どうお過ごしですか-??♡



明日で
今年も最後ですね~



ラスト1日
楽しく過ごしましょ!!♡











最後まで読んでくれて
ありがとうございました//∇//♡



おやすみなさい…

















山口活性学園。はるの