山活♡2歳ハピバーっ/// れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:08





れなサンタですっ[みんな:01][みんな:02]




今日はついにっ!!!

山活の2歳のお誕生日ーっо(ж>▽<)y ☆



無事にこの日を迎えることが、できましたっ[みんな:03]


みなさんのおかげです(〃∇〃)♡♡




本当にありがとう[みんな:04]


そしてっ!

"WE ARE THE RUN 2 "


1部も2部も、オープニング映像から始まりましたっ[みんな:05]


幕が降りた瞬間に、

みなさんが見えて、お客さんもぎっしりで本当にうれしかったです[みんな:06]



1部は、ゲームコーナーで

『山活紅白歌合戦』

がありましたっ(・∀・)



れなは、アイドルさんの曲を歌おうか迷ったけど、あえてバラードの

絢香さんの
"三日月"を歌いましたっ[みんな:07]


みんな、暖かい拍手ありがとねっ[みんな:08]

緊張したけど、楽しかったです♪♪


また、新たな山活の1面が見れたんじゃないかな[みんな:09]



2部は、題名通り

『怒涛のLIVE! LIVE! LIVE!』


ということで、初めからぶっ飛ばして行きましたっ[みんな:10]


新曲もやって、内容盛りだくさんでした[みんな:11][みんな:12]


抽選会もあって、
景品のメンバー私物、大事にしてくださいねっ[みんな:13]


みなさん、楽しんでいただけましたか?



初お披露目のユニット、

RH-2どーでしたか?


れな、はるの、むぎちゃん(はるか)のイニシャルがユニット名の由来ですっ[みんな:25]

photo:07



新衣装で、HEROという曲をしたよっ[みんな:26]


振りも衣装かわいいの♡




去年は、ユニット1つしかなかったけど、今回から私たちのユニットができて、本当にうれしいですっ[みんな:27]



そして!!

れなは、この2周年を終えて



本当にあっという間だったし、2年経つの早いなって思いましたっ[みんな:14]


オープニング映像でね、れなに質問するのがあって

赤ちゃん言葉で、レッスンがんばってまちゅか?


って、言われてー[みんな:15]


LIVEで大人になった、れなを見とけーっ!!


って、宣言したので泣き虫なんですけど、


今日は、涙ぶち我慢しました!!


笑って幕を閉じたかったもんっ[みんな:18]



みなさんに、

大人になったれなを見てもらいたかったし、このワンマンで生まれ変わろうって自分の中で決めていたからっ[みんな:16]


だから、カラオケも難しい曲に挑戦しましたっ[みんな:17]


でも、ここだけの話。

LIVE終わって、裏で泣いたんだけどね。ww


でも、本当にサイコーなLIVEだったぁ[みんな:19]




実はですねー

昨日、ママのお誕生日だったんです[みんな:20]



だから、れなからの誕生日プレゼントは…♡♡


ワンマンライブ[みんな:21]


と、


ケーキ♡♡

photo:04




ママにいつもたくさん支えてもらって、今の自分がいるし


ぶち迷惑かけてるから、このワンマンで成長したれなを見せたかった[みんな:22]


だから、誕生日プレゼントにしたよっ[みんな:23]



こんなコトしかできないけど、ママいつも本当にありがとう♡♡


これからも、よろしくねっ[みんな:24]



この、7人で2周年を迎えられてよかったぁ[みんな:28]

これからも、7人で突っ走っていくぞーっ!!!

photo:06





これからも、ずっとずーっとついて来てね♡



今日は、本当にありがとうございましたっ[みんな:29]


長いのに最後まで読んでくれて、ありがとう[みんな:30]



明日から3周年目っ!!

お仕事も、学校もがんばりましょーっ[みんな:31]


photo:05




お花ありがとう♡



[みんな:32]山口活性学園[みんな:33] [みんな:34]れなっち こと れな[みんな:35]





iPhoneからの投稿