2周年記念LIVE\(^o^)/む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

山口活性学園2周年記念LIVE

『WE ARE THE RUN 2』


無事、終了しましたーっ!!!


photo:01




あっっっっっというまに
終わっちゃいました>_<


何から書けばいいのか分からないほど、
いろんなことがあって
いろんな気持ちがあります!


まず。
今回のワンマンLIVEは、
普段のLIVEとは違う企画をいろいろしました☆


1部では
山活紅白歌合戦!


メンバー1人1人の歌声が聞けて
山活じゃないアーティストさんやアイドルさんの曲を歌って

とても新鮮だったなぁ…


わたしは、大塚愛さんの
「さくらんぼ」を歌わせていただきました!

とてもとても緊張 ; ;

聞いてくださって
ありがとうございました‼


photo:03





2部では、
ユニットや新曲含め全21曲という

怒涛のLIVE!LIVE!LIVE!


ユニットステージでは
新曲ユニットの初お披露目もありました\(^o^)/



山口県東部に住むメンバー

れな、はるの、むぎ の3人の

ユニットが誕生したよっ(o^^o)


photo:02




ユニット名は「RH-2」
(アールエイチツー)


Rena Haruno Haruka

の3人の頭文字をとって付けられた名前です♡

初披露した曲は「HERO」


可愛くてかっこいい曲!♡♡

片足で立つ、ヒローっぽいポーズが何回も出てくるんですけど…

ヒローポーズお気に入り!(o´罒`o)


でも、
バランスとるのが難しくってヨロヨロしてしまう( ; ; )

まだまだ練習しなきゃ。反省です>_<


またHEROをLIVEで出来るように
頑張るっ( ・`ω・´)!

新ユニットもよろしくお願いします♪
みんな覚えてねっ(^ ^)





一部も二部も抽選で
メンバーの私物をプレゼントしました\(^o^)/



サンタさんの格好したり
新ユニットの白い衣装着たり、

普段とは違う山活を楽しんでもらえたかなっと思います!!


photo:04





そして、
たくさんたくさんMCをさせていただきました‼


抽選会はすべてRH-2がしちゃった(o^^o)笑
みなさんご協力ありがとうございました!!!


トークも難しかったけど、
すごくいい経験になって
勉強になったよ。

まだまだ課題たくさん。


最後のあいさつ。
気持ちを言葉にして伝えるのが
すごく難しかったです( ; ; )

いろいろあり過ぎて頭が混乱>_<


大事なところでバシッと決められんかったり、うまくいかんかったり、

空回りすることもたくさんで…

不器用だな。わたし。 笑


こんなわたしは
応援してくれるみなさんに
すごく支えられてます!


2周年を迎えることが出来て
感謝でいっぱいです\(^o^)/


いっぱいですいっぱい
ありがとーーーーーーーう>_<♡!!


2年前、
まさかこんなことになるとは想像もしてなかったです。

最高のメンバー、スタッフさん
ファンのみなさんに恵まれて
ほんとうに幸せ///



みなさんお疲れ様でしたっ!!!
メンバーのみんな
ありがとうっ!♡♡♡


ワンマンLIVEが終わっちゃったけど

これからある1つ1つのLIVEを
大事に、一生懸命、全力で!
頑張ります( ・`ω・´)


みなさんこれからも応援よろしくお願いします‼


「2周年記念」という日は
「3年目のスタート」だ!!

みなさん!
3年目も私たちと一緒に
走り続けてください >_<♡


WE ARE THE RUN !!


ーーーーーーー( ´▽`)ーーーーーーー


みなさんの
クリスマスや年末の予定を聞くと、

お仕事とかで忙しい方も多いみたいなので

体調に気をつけて
一緒に頑張ろうねっ\(^o^)/


今日は本当に本当にありがとうございました!!

photo:05



2周年おめでとうの言葉、
たくさんありがとうございました‼**


おやすみなさい..zzzZZ


#山口活性学園 む ぎ。




次のLIVEも頑張るぞーーーー( ・`ω・´)


2013年12月28日(土)LIVE
イベント名:ワールド Id♡l カップ vol.16
会場:K:TRACK
時間:開場:11時00分
   開演:11時30分
   終演:13時30分
   物販:13時30分~
料金:2,500円(別途1Dオーダー)
チケット:ローソン(Lコード:69071)
出演:山口活性学園/30POSSE/放課後広カワ団/I's9/ひろしまMAPLE★S



イベント名:【私達からMerry Christmas】
会場:K:TRACK
時間:開場:15時30分
   開演:16時00分
   終演:18時30分
   物販:18時30分~
料金:2,500円(別途1Dオーダー)
チケット:ローソン(Lコード:69071)
出演:山口活性学園/30POSSE/放課後広カワ団/I's9/ひろしまMAPLE★S


待ってます**



iPhoneからの投稿