私服だよんっ★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やっほろりーーん♪♪





もいですっ





photo:01





あったかいパーカー♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))




一昨日から


おばあちゃんが家に帰ってきてるので

テンション上がってます*\(^o^)/*




買い物とか行くと、おばあちゃん腕組んでくるのが可愛いんです(笑)♡


でも明日にはもう広島帰っちゃうんですよー(つД`)ノさみしいなぁーー>_<



広島帰っても風邪ひかないように元気に過ごしてね!おばあちゃん^_^✨





ここで~~キラキラ




今日の私服~( ´ ▽ ` )ノ♡






photo:02





お気に入りのパーカーに、

ちょっと前に買ったスタジャン★


に、花柄のズボン(^^)♡


今日はボーイッシュな格好音譜




もっぴー
花柄が好きで、

花柄のスカートとかズボンとか
いっぱいあるんですよ~ラブラブ



意外ですかっ?( ̄▽ ̄)←




私服とかなかなか載せないけど

今日は気分で載せてみましたっ!


またいつか載せますねっ(笑)←






さてさて!!ここでお知らせ~!


全国ご当地アイドルグランプリが開催中です\(^o^)/

投票が11月28日までなので!!

皆さん!ぜひ

山口活性学園に一票よろしくお願いします!!!!



http://gyao.yahoo.co.jp/special/anidol_locodol/






最近寒すぎて、

寝るときにモコモコのうさぎちゃんの
着ぐるみ着て寝てる(笑)


ちなみに去年、

ももからもらったプレゼント♡w


本当あったかーいの>_<♡♡





さて!もっぴーは

ダンス練習してきます!




頑張る~!




PS.皆さんコメントありがとうございますドキドキ(*^^*)
山口活性学園をこれからもよろしくお願いします!



MOI★