その後・・・ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん゚. + :。♪ ヾ(*' '*)



photo:01




お風呂掃除する~!と
Twitterしたら



頑張って~といっぱい応援してもらったんだけど




だからめっちゃ嬉しくて
丁寧に掃除しちゃったっ[みんな:01]



褒められたらテンションあがりました[みんな:02]




でも、お風呂掃除でこんなに応援って
普段何もしてないみたいっ[みんな:03]



って、してないのばれてる(笑)







今日は、
ゆいが、やってみよ~とか
はまってる~とか言いながら


どれだけ続いてるか‼



干し梅はまだはまって良く食べてるよ~[みんな:04]



養命酒、ニンニク卵黄は
体にはいいのわかってるけど
たまーーにになっちゃった[みんな:05]


このままだと体調崩しそう?って時は
飲んでますо(ж>▽<)y ☆





半身浴は
半身浴じゃなくなったよっ(笑)




寒い冬にはイイかも‼と思ったけど
半身浴だと寒い(/TДT)/


やっぱりしっかりつからなきゃ
風邪ひきます(><;)




あと、
牛乳とマシュマロ食べて
大きくなろうと思ったんだけど
続かなかったーー(iДi)



やっぱ牛乳はちょっと苦手ーー(T▽T;)






今はパイナップル食べるのに
はまっちゃいましたっ[みんな:06]




photo:03



きっとすぐブーム終わるんだろうけど



これからもいろんな物に
興味持って挑戦してみよーーー[みんな:07]




今日は凄く時間の使い方上手だったから
いつもより頑張れそーーー[みんな:08]




では、明日水曜日も
ガンバるんるん[みんな:09]


photo:02





iPhoneからの投稿