伝えるっ(◍⁃͈ᴗ•͈) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなでーすっ[みんな:01]




今日は、学校の芸術鑑賞会で

またまた、周南市文化会館に行って来ましたっ(・ω・)ノ☆



演劇を見たんだけど、感動したぁ(´∀`)♡


友情が深まるお話だったの。



その劇を演じる方を見てて、すごいと思ったのは人に何かを伝えようとして、

それが見ている人に伝わるコト[みんな:02]



見てて、気持ちが伝わるってすごいなぁーっ[みんな:03]




れなも、そんなパフォーマンスがしたいっ[みんな:04]


曲それぞれ、ふいんき違うし、気持ちいれたら人に伝わるのかなっ☆


見ている人に、自分の伝えたいコトを伝えられるような、パフォーマンスでLIVEができるようにがんばろっ[みんな:05]



今日の演劇は、色んなコトで勉強になれましたっ(〃∇〃)♡


また機会があったら、演劇見に行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:06]




話は変わってー(・ω・)/

今日は、レコーディングがあったよー[みんな:07]


思ったように歌えましたっ[みんな:08]




ここで告知ーっ(b^-゜)

◎2013年11月23日(土)LIVE決定!!


*イベント名* ワールドIdolカップ vol.14

会場:K:TRACK
時間:開場/11時00分
   開演/11時30分 
料金:2,000円(別途1Dオーダー)

出演:山口活性学園(山口)/30POSSE(山口)/ひろしまMAPLE★S(広島)/Niimo(大分)
プレイガイド:ローソンチケット(Lコード:68763)





*イベント名*ワールドIdolカップ vol.15

会場:K:TRACK
時間:開場/15時30分
   開演/16時00分

料金:2,000円(別途1Dオーダー)
出演:山口活性学園(山口)/30POSSE(山口)/ひろしまMAPLE★S(広島)/Niimo(大分)
プレイガイド:ローソンチケット(Lコード:68763)


なんとっ!!!

この日っ!! Kトラックで、新曲初披露しちゃいまーすっ(≧▽≦)[みんな:09]


なので、みなさんぜひぜひ来てくださいっヽ(゜▽、゜)ノ



ぶち、楽しみだぁ[みんな:10]


あっ!

「ぶち」は、とても とか すごくと同じ意味で使う、山口県の方言だよーっ≧(´▽`)≦


結構、色んなとこで使えるから、みんなも使うしかっ[みんな:11]



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ぢゃあ、この辺で[みんな:12]


今日も1日、おつかれさまでしたっ☆彡


明日は、おばあちゃんの誕生日っ[みんな:13]


お祝いするぞーーっ[みんな:14]



でも、れなの大きらいな予防注射がある(O_O)!!

やだーー。



てことで、←

明日もがんばりましょー[みんな:16]



おやすみなさーいっ[みんな:15]

photo:02





[みんな:17]山口活性学園[みんな:18] [みんな:19]れなっち こと れな[みんな:20]




iPhoneからの投稿