まった~り★ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+




なんか雨が雪になりそうな
寒さだったっ( p_q)



だけど学校帰りに虹がでてたんよ[みんな:01]


photo:01






遠ーーくに見える山に
雪が積もってたり



霧が濃かったり



今日みたいな虹が綺麗だった時



写真撮るんだけど



上手に撮れんのっ(´・ω・`)



電線うつっちゃったりして



今日は綺麗に撮れたから
Happy(≧▽≦)




今日は
ゆっく~り過ごしましたっо(ж>▽<)y ☆




ゆいの好きなゴロゴロ(*^-^)b




この前行った岩国
仙人でてきそうだなぁーと
思ったから



千と千尋観ながら
いろいろしよーって思ってたのに



山活の動画みてました(σ・∀・)σ



Youtubeの動画もテレビで観ると
携帯より全然画面大きいから



いろいろみたくなるんです[みんな:02]



みんなもLIVEない日は
山口活性学園の動画みるしか!!




今日はTwitterにも
沢山お邪魔させてもらいました[みんな:03]



これからも
よろしくお願いします[みんな:04]



明日も多分寒いよっ
風邪など気をつけてね[みんな:05]



ゆいも気をつけま~す[みんな:06]




また明日ね[みんな:07]




photo:02





iPhoneからの投稿