しゃきーーーん★ Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




やっほーい\(^o^)/




photo:01




ゆりーです(o^^o)



にぱにぱw










まずは昨日のことから書くねー♪


昨日は★

九州アイドル東名阪九ツアーキラキラ

最終日でしたっドキドキドキドキ








一部も二部も

ほんとーにたくさんの方が見にきてくださり、




みんなと一緒に盛り上がれて


とても楽しかったぁぁ!!




みんなも、楽しんで頂けましたか??ドキドキ








物販でも
久しぶりの方や
はじめましての方とも
お話できて、幸せました(o^^o)



私たち山活のことを
1人でも多くの方に
知ってもらい、

興味をもってくれる人が

1人でも増えるように。。




前に。前に。

山口活性学園
もっともっと全力で走り続けます!!キラキラキラキラ



これからも個性あふれる7人


photo:02



山口活性学園を。
応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ









(((o(*゚▽゚*)o)))









それにしてもひらめき電球ひらめき電球


今日寒いねー。・°°・(>_<)・°°・。





みなさん体調壊されてないですか?( ; ; )








一気に気温が、さがって

風邪ひきやすい時期なので

みんな気をつけてねラブラブラブラブラブラブ






ゆりー明日は

昼過ぎから

yabのJちゃんやまぐちのロケに

行ってきます★





明日はなんと
山口県外のテーマパーク音譜音譜



楽しみだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




元気にゆりーらしく
リポート頑張ってくるねっ\(^o^)/\(^o^)/





明日からも!ラブラブ
みんな一緒にがんばりましょードキドキドキドキ




photo:04



それではドキドキまた明日ねんラブラブキラキラキラキラ



...Yuly




iPhoneからの投稿