ツアーラスト!!☆む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

おはようございます(●´ー`●)


ブログほぼ完成しとったのに、
更新する前に
夢の世界にいってしまいました(´;ω;`)


起きたら、朝でした >_<



朝更新になっちゃったけど許してねっ(( _ _ ))



前回のブログ、

みなさん、たくさんの温かいコメント本当にありがとうございました(*´ー`*)


優しすぎるみなさんに
感謝でいっぱいです>_<**


足は大丈夫だよーっ\(^o^)/


昨日はLIVEに復活しました‼




あるあるCityを応援しちゃうぞ!九州アイドル東名阪九ツアー

ついに最終日!!


先週、名古屋と大阪でLIVEがあって
昨日の小倉でラスト‼



終わってしまったーーー(°_°)

最後だと思うと
なんかさみしい( ; ; )



たくさんの方が来てくれて
たくさん盛り上がってくれて
いっぱい声だしてくれて

ぶーーち嬉しかったよっ( ´ ▽ ` )ノ


騒いで弾けて
本当に楽しかったです\(^o^)/


一部も二部も
全力で駆け抜けたら
あっという間に終わってしまった!


やっぱり、
LIVE大好きっ!!

会場の一体感がたまらんっ>_<♡


騒げましたか?叫べましたかっ?☆


これからもみんなと
最高のLIVEを作っていきたいです!

山活の応援、よろしくお願いします(*゚ー゚)!!


ーーーーーヾ(*´▽`*)ノーーーーー


そしてそして、
トークイベントにも出演させていただいたよ!

ゲームのコーナーで

顔だけで伝えるジェスチャーゲームがあったんやけど、

制限時間内に順番が回ってこんかったけぇ
私だけ
ジェスチャー出来んかったのー( ; ; )


みんなに伝えるために
どんなに変な顔になってでも
本気でやる!って
覚悟決めとったのにぃ~(笑)

じつは、ものすごい楽しみにしてました!(o´罒`o)笑


でも
ジェスチャーは出来んかったけど
芸人さんが
下松出身で少しだけ絡めたので
よかったです(´▽`)

本当に充実の一日っ(●´ー`●)



応援しに来てくれたみなさん、
パワーを送ってくれたみなさん、
運営のみなさん、
共演者のみなさん、

たくさんの方に支えられちょるなぁと
感じるツアーでした!


特に、
流星群少女さんとChimoさんは、
ツアー中のバスやホテルでも一緒で、
たくさんお世話になりました‼


みなさん本当~にありがとうございました‼


ーーーーー(´▽`)ーーーーー


昨日は、初の髪型!

三つ編みカチューシャしてみたよ~♪


photo:05




分かりにくいなかぁ~

けっこう、
しっくりきたっ(^^)

またいつかやりたいなぁ♪






土日が終わるの早すぎるー!
あっというま。


また新しい
一週間が始まるけど
山活パワーで乗り越えましょう!


photo:01




この写真、
すごく好きだーーーヾ(*´▽`*)ノ

チカラが湧いてくる!
笑顔になれる!

いい写真だなっ♪

最後まで読んでくれてありがとうっ☆


photo:03





最近、お気に入りの
うさぎのニット♡


今週も一週間、頑張ろうねっヾ(*´▽`*)ノ




#山口活性学園 む ぎ。




iPhoneからの投稿