2日間遠征★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわー!





もいですっ(。・・。)




あるあるCityを応援しちゃうぞ!九州アイドル東名阪九ツアー


無事に名古屋、大阪でのライブ終了しましたー!!



ほんっと楽しかったです!



名古屋では

トリでした!!アンコールまであって
めっちゃ熱いライブでした!

たくさんの人が来てくださってて
握手会で

ライブ初めて観たけど本当楽しかった!また観に行くね!って言ってくださった人もいて(つД`)ノキラキラ


本当ありがとうございました!



名古屋ライブ終わって

共演したアイドルの皆さんと移動して
名古屋のホテルに泊まりました!


和室の部屋にテンションあげあげでしたっ(笑)(笑)

もっぴーとれなだけは
1番遅くまで起きてた( ̄ー ̄)www


朝に強い
もっぴーは、

1番に起きて


れなを起こしたんですよっwww



それから移動して
今日は大阪でのライブでした!


一部、二部

どっちも攻めなセットリストだったんですよ~\(^o^)/\(^o^)/★



メンバーみんな汗が滝汗だったけど
それ以上に会場のお客さんの
汗もすごかった!(笑)


ライブ最高でした!!



山活パワーを
名古屋、大阪で魅せれたんじゃないかなって思います!!!



このツアーの最終日は11月10日の
小倉あるあるcityさんでのライブなので皆さんぜひ観にきてください!


photo:01





photo:02





photo:03





べあー君♡\(^o^)/


今日2部のラストで
この

あるあるcityさんのゆるキャラ、
ベアー君の人形を

メンバー7人のサイン入りので
それぞれ1個ずつ投げたんですよ\(^o^)/\(^o^)/♡


受け取った方は大事にしてくださいねっ(*゚ー゚)(笑)



3連休本当充実してたなぁー!


ありがとうございました!!!




photo:04





名古屋、大阪では

移動のバスはずっとれなの隣!

寝る時も隣でした!(笑)★
れなー楽しかったねっ(笑)


あ、新しいiPhoneケース♡\(^o^)/←



それにしても2日間の遠征はあっという間だったなぁ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



週末に早くならんかなぁー。


よし!ツアー最終日もがんばるぞー!




名古屋、大阪で
共演したアイドルの皆さん、

関係者の皆さん

そして

来てくださってた方


本当にありがとうございました!!




山口帰ります\(^o^)/\(^o^)/


おやすみなさーい!


MOI★