ありがとう名古屋ヾ(*´▽`*)ノむ ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

おはようございますヾ(*´▽`*)ノ


ただいま
名古屋から大阪に向かってまーす♪♪♪


昨日は、
新幹線で2回目の名古屋まで\(^o^)/


photo:01




初めて名古屋でLIVEしたときに
LIVEを見てくださった方が
また来てくれて
でーら嬉しかったです/////


LIVEは、
一部も二部もぶち盛り上がって
本当~に楽しかったよ(●´ー`●)

久しぶりの20分全力メドレーも
やっちゃいました\(^o^)/



11月とは思えないくらいの汗で
自分でもびっくり!(◎_◎;)笑

みんなも汗かいとって、
一緒に盛り上がった証拠だー♡
と嬉しかったです///


これからも、
みんなと一緒に1つのLIVEを駆け抜ける!!


課題もたくさんで
まだまだ完璧じゃないけど、

一回一回のLIVEで
自分のベストを出し切れるように
全力で頑張ります`・∀・´)☆!


また山活のLIVEが観たい!
山口県に行きたい!
って思ってもらえるようなLIVEをするぞーっ( ・`ω・´)



今日は
大阪ですっ(*´ー`*)


2013年11月4日(月)大阪LIVE

【あるあるCityを応援しちゃうぞ!九州アイドル東名阪九ツアー】
会場:Grand Cafe -グランカフェ-  
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10-21 
スパジオビルディング B1F
時間:開場 :決まり次第、お知らせいたします。
料金:前売2,500円  当日3,000円
●チケット●
・ローソン:(Lコード:58847)
・ぴあ:212-571
ゲスト:山口活性学園/Chimo/流星群少女/他


今日も笑顔で頑張るっ(o´罒`o)


11月10日に行われる、
小倉あるあるCityさんでの
ツアーラストに繋げたいと思います!!


ーーーーー(`・∀・´)ーーーーー


旅館で美味しい朝ごはんも食べたよっ☆

photo:02




朝から温かいお味噌汁は
幸せすぎました(●´ー`●)

あと、
鮭の上に味噌がのっとる料理があって
名古屋の味噌が食べられましたヾ(*´▽`*)ノ

初めて名古屋っぽいもの食べたよっ☆笑


とーっても美味しかったです!



そして、旅館を出るときに
可愛いアメをもらったよ♡



photo:04



“ありがとう”


んーーーっ(*´ー`*)
ほっこり♡嬉し///


また名古屋に来たいです!!

名古屋のみなさんありがとうございました((´∀`*))!


ばいばい名古屋~っ>_<!




photo:03




大阪待っててね~★

#山口活性学園 む ぎ。





iPhoneからの投稿