三年目のスタート!!! Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




みなさん、こんばんはっ(o^^o)

photo:01





今日もコーラ二本飲みましたww
ゆりーです!










さて目キラキラ

今日10月15日は!


山口活性学園の
公開オーディションがあった日です。




二年前の今日、
私は山口活性学園のオーディションで
特別賞クラッカーとして
受賞されました。












ずっと歌が大好きで
小さい頃から大きなステージに立つのが夢でした。
















だからね、今
メンバー7人みんなで
ステージに立ててることが、
本当に幸せです。
photo:02










一年目、二年目と



辛いことや悲しいこと

実際たくさんたくさんあったけど、



があるのは



その辛いこと、悲しいことを

はるかに超える



嬉しくて
楽しくて
幸せな時間。




みなさんとLIVEで
一緒に盛り上がれる時間があるからです。





ステージに立って
みなさんの笑顔をみれることが

ほんとーに幸せ。











私たちのLIVEをみて
もっとたくさんの方にこれからも
元気を与えていきたい!!








今日から三年目のスタート!!!!


もっともっともっと成長し続ける私たちを見てもらえるように!






1人でも多くの方に私たちのことを
知ってもらえるように!




これからもメンバー7人で
前に進んでいきます!!!!













そして、
今の私たちがいるのも
いつも応援してくださるみなさんがいるからです。








いつもみんなあがとうねっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





そして♡
たくさんの出会いにも感謝デスドキドキドキドキ






これからもたくさんの出会いを大切に!キラキラ


三年目も山活パワー炸裂させていきます!!!!!!







みなさん!!!!!


これからもストイックな山活をw

photo:03


よろしくねヘ(゚∀゚*)ノキラキラ





(((o(*゚▽゚*)o)))












さてっ目キラキラ
話変わって

明日!10月16日
yab♡
Jちゃんやまぐちに
Yuly生出演しますっ!!



みんな録画の準備はいいー??[みんな:04]



10月6日に行われたyab感謝祭で
皆さんの声を★
むぎちゃんと一緒に
沢山聞いてきました♪♪





もしかしたら皆さんも
映っているカモ…♡





なので(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さん是非是非見てくださいね(o^^o)




よろしくお願いしますっ\(^o^)/\(^o^)/














それではっ♪
夜ご飯も食べ終わったので
今からダンスレッスン
してきまーす( ´ ▽ ` )ノ♡


photo:04





...Yuly


ブログ最後まで読んでくれてありがとうね♡からの投稿